ルルの正式譲渡。

トライアル中のルル(かず子改め)のいぬ親様から
譲渡のお気持ちを頂き
この度、正式に家族に迎えて頂くことになりました。




d0169340_19411716.jpg







d0169340_1942016.jpg






ルルは、お散歩の引きは有りませんが、車や人のすれ違いには
びくびくしていました。
でも、外でこんな笑顔が出るなんて





d0169340_19424719.jpg




安心して散歩が出来てる証拠です
うれしいですね。




トライアルが始まった頃は、私の目を見る事も無く座るのもたまに、
と落ち着かなかったルルですが
(私たち家族の方も同じく)
今では呼ぶと側に来てキラキラお目々で見つめてくれて、
散歩中も何度もチラチラと私にアイコンタクトを取ってくれまでになりました。





d0169340_19452552.jpg


ご飯を食べてくれなかったり
玄関前でケイビインしたり(笑



d0169340_19461723.jpg



はじめから、全部うまくいく事なんてありません。
でも、戸惑ったり立ち止まったりした時に
お互いが良い方向へ行くように
ママさんはルルと、しっかり向き合って下さいました。



d0169340_1947992.jpg






どの表情も、無理してない、いつものルルですね。






d0169340_1959432.jpg





ルルはとても元気にしています。
「さぁ散歩に行くよ!」と声を掛けると
嬉しそうに何度もジャンプをして、ワッホイワッホイ!
と着いてくるのが可愛いので、何度も調子に乗って
「散歩よ!」と声を掛けてしまう私です。ごめんね、ルル。


最近の散歩中は、コースも広がり怖がる事も少なくなりました。
が、油断は禁物、ちゃんとリードは手首に巻きつけてっと。
自分に言い聞かせる毎日です。


週末は主人が散歩へ連れて行っている為、
そろそろ散歩の時間かなぁという頃になると、
ルルは鼻先を主人に向けて、今か今かと伏せをして待っているんですが、
その姿もまた可愛い可愛い!









はじめて参加した品川いぬ親会で運命の出会いをし
お届けの日から、昨日でちょうど1か月。
すでに、蓄犬登録も済ませて頂きました。










ルルは、同じ飼い主に、3犬持ち込みされ
センターに収容されていました。




d0169340_21171868.jpg

d0169340_2117385.jpg

5/21、センターレポートより。





この姿を見て、預かりの手をあげました。







もう1頭は他団体さんが保護され
もう1頭は、ちばわんのベテラン預かりさんのお家にいます。
(なっちゃんの募集はもう少しお待ちください)




こうして、命のリレーを行い、沢山の皆様の応援で
ルルの幸せがつながったんです。


思うんです。


ルルがこうして、家族にむかえられたことで
預かり家のスペースがひとつ出来ました。


いぬ親様はルルだけではなく、この先に預かりっ子となる子たちの
命も救ったことになるんです。






いぬ親様。
ルルを家族に迎えていただき、私こそ感謝しています。
ありがとうございました。


これからも、
ルルの事、守って行ってあげてくださいね。


今度、会いに行きますので、
その時は、たくさん親〇か話、聞かせてください。
よろしくお願い致します。



d0169340_21284128.jpg

ひざまくら~







応援して頂いたみなさま。
ルル幸せになりましたよ。



d0169340_21322622.jpg



ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2013-08-30 22:36
ルル、おめでとう。うれしいです。
なつめも幸せにしないといけませんね。
私の気持ちも落ち着いてきましたし、そろそろですね。
必ず幸せにします。
やっぱり似ているわ。なっちもお散歩のとき、人とか車や犬にも怖がります。少しずつ克服しています。

Commented by イベリコ at 2013-08-31 12:47 x
泣けちゃった(T_T)
良かったよ、幸せいっぱいの顔してる。。。
上の方はなつめちゃんの預かりさんでしょうか?
保護された頃からずっと姉妹達を応援してたので
ちばワンの募集記事に一旦停止になってたから
なつめちゃんはトライアル中かな?って思ってたのです。
なつめちゃんも幸せな御縁がありますように、心から願っています。

かずこさん、っていうかルルちゃん、膝枕までしちゃって
甘える家族ができて本当に良かったです、あ~幸せだぁ(*´∀`*)ポワワ
Commented by kyuuzou at 2013-09-01 08:35 x
アトムミルクママさん
ルルへのお祝い、何よりもうれしいお言葉です。
ルルたん、本当に可愛がってもらっています。
ルルは幸せ者です。
表情なんて、なっちゃんと似てますよね。
ふたりともかわいい!
無理なさらず、ゆっくりゆっくりご縁が見つかりますように。
なっちゃんの幸せ、私も応援してます。
コメントうれしいです!
ありがとうございました。
Commented by kyuuzou at 2013-09-01 08:52 x
イベリコさん
ずっと応援してくれてありがとうございました。
写真でもわかるように、かなりの甘えんぼうぶり!
いい表情でしょ(^-^)
ルルはみなさんのおかげで幸せになりました。
これからも、そんな様子伝えて行きますので、よかったら立ち寄って下さいね。
おっしゃる様に、アトムミルクママさんはなっちゃんの預かりさんですよ。
なっちゃんの様子はママさんが丁寧に報告してくれてますので、
応援して頂けるとうれしいです。
コメントうれしかったです。また、遊びに来て下さいね。

Commented by atomyu55 at 2013-09-01 22:35
ルルのこと、私のブログでも紹介させていただきました。
写真も借りました。よろしくお願いします。
たらめのこと、ありがとうございます。
Commented by sei at 2013-09-02 00:57 x
ルルちゃんおめでとう(^o^)v
運命の品川に居てご家族の真剣にお話を聞く姿を見れたので自分の事の様に嬉しいです♪
お嬢ちゃんの膝枕の写真は本当に嬉しいです~(^o^)v
ルルちゃんお幸せに(#^.^#)
Commented by kyuuzou at 2013-09-03 11:33 x
アトムミルクママさん。
なっちゃんとルルホント、そっくりです。
ブログに紹介もありがとうございました。
かわいい、なっちゃん。会えるといいな。
Commented by kyuuzou at 2013-09-03 11:37 x
うっ、うっ!seiさーん。
本当にあの日の品川会場のこと、ずっと忘れないと思います。
みんなの応援ヒシヒシ感じて、温かかったです。
ひざまくらの写真、私もお気に入り。
みんな、優しいですね。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-08-29 21:19 | かず子のこと | Comments(8)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30