宙(そら)くん。

今日、レスキューわんこのシュナウザー君を
いぬ親様のお家へお届けして来ました。









d0169340_135916.jpg



いぬ親様は、ご近所様にもわんこを家族に迎える話をされていて
到着したとたん、仲良しご近所様の大歓迎を受けてしまいました。


とても、おおらかないぬ親様です。

d0169340_132780.jpg

早速、甘えっこ全開です(笑)


今日の日が、
シュナウザー君、いぬ親様の記念日になるように
写真で紹介させてください。

d0169340_134710.jpg


レスキューに携わった皆さんのご苦労が実りました。
d0169340_1162279.jpg







シュナウザー君は宙(そら)君になりました。



よかったね。宙くん。
きっと幸せになりますよ。

d0169340_114399.jpg

いぬ親様、これからも宙君のことよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2013-08-26 01:16 | 宙くんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30