かず子のお届け報告。

報告が遅くなりましたが
今週の日曜日、
預かりっ子の『かず子』を、いぬ親様のお家へお届けして来ました。




d0169340_23335122.jpg


d0169340_23342999.jpg




かず子の到着を心待ちにしてくださったご家族様です。
d0169340_23351695.jpg



d0169340_23373074.jpg


d0169340_2336522.jpg






7月の品川いぬ親会で、運命の出会いを果たし
ここへ到着するまでの2週間。



かず子を迎える準備を丁寧に整えてくださり
また、私達が常にお願いをしている
脱走防止策も、万全にし、かず子が来る準備をしてくださってました。



かず子さんは『ルル』ちゃんになりました。




応援して頂いた皆様
まずは、ルルのトライアルが無事にスタートしましたので
ご安心ください。






d0169340_1301416.jpg



d0169340_1321063.jpg


明日以降、
お届けの様子の続きと
その後、届いたお写真などを紹介します。


もう少し、
あったかくて、優しいいぬ親様のお話させて下さいね。




いぬ親様。
ルルのこれから、どうぞよろしくお願いします。
Commented by イベリコ at 2013-07-31 16:22 x
泣きます、嬉しくて。
ずっと陰ながら応援していたかずこさんが・・・
ついに犬親様のもとに行って、これからさらに幸せな日々を
送るかと思うと感無量です。。。続きも楽しみにしています。。。
Commented by sei at 2013-08-01 00:04 x
おめでとう\(^o^)/
ルルちゃん…可愛い~名前を考えてくれたのはお嬢さんでしょうか?
優しいご家族でしたよね~♪
品川でお話中の様子を見てました~(*^^*)
続きを楽しみにしております♪
Commented by kyuuzou at 2013-08-02 12:28 x
イベリコさん。
やっと、お話出来ましたね。

こうして無事にトライアルまで進めたのも
みんなの応援があったからこそだと、実感しています。
イベリコさんのお気持、ありがたくて
きちんとお礼がしたかったので
コメントとてもうれしいです。

トライアルが無事に終了し
いい報告が出来るよう、もう少し見守ってて下さい。
かず子のずっとを応援してくれてありがとうございました。
続き、もう少しお待ちください。
Commented by kyuuzou at 2013-08-02 12:30 x
seiさん。
みんなに、見守られながらつながったご縁です。
seiさんが見ててくださってたなら、もっと心強い!!
ホントホント。8月の品川も運営で参加ですか。
私たちは、みなさんが整えてくれた会場に入っていくだけですが
こうして、早くから準備してくださってるボラの皆さんに
感謝しなければいけませんね。
いつも、いつもありがとうございます。
次の子が来たら、また、会ってやって下さいね。
つづき、もう少し待ってて下さいませ。
by kyuuzou_u | 2013-07-31 01:35 | かず子のこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31