あした。


明日はかず子さんのお引っ越しです。




品川いぬ親会で、運命の出会いを果たしたかず子さん。
この大事な日に、カメラを忘れてしまい、
大切な思い出をいぬ親様にお届けできないと思っていましたが



会場でのかず子の写真を
猫の手さんが送ってくださいました。








d0169340_21362823.jpg

猫の手さん!ありがとうございます♪






トリミングコーナーでケアしてもらっているかず子。
d0169340_21544792.jpg
d0169340_215527.jpg

すんごい顔してます(笑



d0169340_2255525.jpg

でも、お口が出ることはありませんよ。



d0169340_21355651.jpg


この日の様子
いぬ親様にもお届けできて、本当によかった。
猫の手さん。ありがとうございました。








さぁさ、かず子。
明日はみんなが待ってるお家へ引っ越しです。

d0169340_23102330.jpg


d0169340_23125655.jpg


d0169340_23141815.jpg


d0169340_23174954.jpg


いぬ親様へ。
かず子は多少慎重派であっても、
性格も朗らかな、心も身体も健康な女の子です。

この子の良いところ、
しっかり伸ばしてあげて下さいね。




あしたは、安全運転で行ってきます。
お届けの様子は
出来るだけ早くに、こちらでも紹介しますね。
by kyuuzou_u | 2013-07-27 23:27 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31