あんこ大好き。

これから先に、衝撃的な写真が載ります。


かず子の将来に関わる、重大な映像です。




心臓の弱い方、
ならびに、
かず子を天使と信じて疑わない皆さんには
ご覧いただくのに、覚悟が必要かもしれません。











ああ。
かず子さん。






















d0169340_19553519.jpg

やっちまったね。




かず子さん、あんこ食っちまっただ。






でも。
こいつも、怪しい?




d0169340_20144816.jpg






そして・・・!

d0169340_2116432.jpg

こいつ、もっと怪しい。。。。












かず子さんは、
2階のお仏壇の前においてあった水羊羹を
1階のリビングまでせっせと運び、
ゆっくり、ご賞味なさったようです。


でも、このチビどもも共犯に違いありません。



d0169340_21354143.jpg

出たモノ見れば一目瞭然。








あぁ
おばちゃんの憂鬱は、まだまだつづきます。






※いぬ親様。ごめんなさい。
かず子の届くところに、食べ物おいといちゃダメです。
って説得力ありませんね
 
かず子のお届けまであと5日。 
以後、気をつけます・・・・。







 
by kyuuzou_u | 2013-07-23 19:57 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou