かず子は元気ですよ。

色んなことをすっ飛ばしますが
かず子は元気です。


今日までの写真。だだ~と載せます。

d0169340_23443958.jpg

d0169340_23453677.jpg
d0169340_2346855.jpg
d0169340_23462081.jpg
d0169340_23472737.jpg
d0169340_2348195.jpg
d0169340_23483962.jpg
d0169340_234921100.jpg


おもちゃ取られまいと、いっちょまえに「う~」とかしやがる。



あら~かずこちゃん。全然怖くないわ~。
d0169340_23512788.jpg

d0169340_23514743.jpg


あら~。かず子ちゃん。おもしろい顔になってるよ。
d0169340_23532530.jpg


d0169340_23551724.jpg


かず子ちゃん、おもちゃ遊び大好きです。
怖い顔しても、声をかければニコニコしてます。
おもちゃ取り上げても、おとなしく従いますよ。



d0169340_23563840.jpg

ポーズが決まっても、ボロボロおもちゃがイケてないな~。




最近のかず子ちゃん、色々おもしろいことになってます。
お届けまで、あと1週間。
かず子の日々の暮らし、いぬ親さまへをお伝えしていきますね。


PCの引っ越しをしていたら
ブログが放置プレーになってしましました。
メールやコメントのお返事も遅くなりましたが
順番にお返事させていただきますので
チョビット、お待ちくださいね。
by kyuuzou_u | 2013-07-21 23:42 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31