品川いぬ親会に参加して来ました。

昨日の話ですが
かず子と一緒に、品川いぬ親会に参加して来ました。



久しぶりの品川会場です。

d0169340_21403930.jpg

※写真はイベントブログからお借りしました。



なんと私、カメラを忘れましたので
写真がありません。


d0169340_05156.jpg

この写真は、カプアンパパさんのブログからお借りしました。




ああ。なんとも面目ない。
普段は写真中心の大雑把なブログなので
文章だけで、報告できるかしら。


3連休のなか日、しかも猛暑の中、
たくさんの来場者さまにお越し頂きました。

かず子的には緊張でいっぱいいっぱいだったけど
お越しくださった皆さんに声をかけてもらったり
また、会場ボラの方にもなでてもらったりで
開催の間、比較的、落ち着いて過ごせたみたい。(ホント?)


d0169340_23285065.jpg



d0169340_2329355.jpg



d0169340_23292461.jpg



d0169340_23293357.jpg








d0169340_011192.jpg

お隣だったポコタくん

久しぶりにお会いしたエレナ姉さんと、お話が出来て嬉しかったです。
ポコタ、愉快な子ですね。


ははは~。
写真は以上です。









そこで、報告ですが。
かず子さん!会場にいらしたご家族様に見初められ
アンケートを頂き、いぬ親様決定となりました。



ブログもご覧いただいて、かず子の性格などよくご存知で
お話をうかがってる間も、優しいママさんの人柄が感じられ
かず子をお願いすることに決まりました。


この出会いが、かず子やいぬ親様ご家族にとって
運命の出会いであると、
私は信じています。

いつか
そのお話が出来ればいいですね。

お届けは、2週間後の7/28(日)の予定です。

それまで、大切にお預かりしますので、
Tさまもうしばらくお待ちくださいね。


今回ご縁とならずも、かず子を気にかけてくださったご家族様には
ご縁がつながらず、申し訳ありませんでした。
たくさんの応援を受け取って、いぬ親様ご家族に託しますので
どうか、これからも見守ってほしいと思っています。





会場では、かず子のトリミングをしてもらったり
(足毛スッキリしましたよ)
会場ボラの皆さんに撫でて貰ったり、ギュっと抱きしめてもらったり(笑
いじられかわいがられて(笑)案外人気者だったんだと実感!

会場のKさん。
Kさんの後押しがなければご縁がなかったかもしれない(笑
ナルちんへのおみあげもありがとうございました。
早速、遊んでましたので今後の写真、見てくださいね。

いつも元気ハツラツのseiさんからは人間のウマウマをありがとうございました。
すごいウマウマで、これから他のが食べられなーい。
おいしゅうございました。ご馳走様でした。
でもどうか次は、お気遣いはなさらないで下さいね。


今回も
温かい気持ちになったいぬ親会参加でした。




帰ってからのかず子さん。
d0169340_001574.jpg

お疲れちゃん。
Commented by sei at 2013-07-16 08:39 x
かず子ちゃんおめでとうございます(^o^)v
かず子ちゃん人気者で余り話せなかったです…m(__)m
今回、荷物をお願いしてしまいすみませんでしたm(__)m
気持ちだけですよ~
かず子ちゃん、トライアル頑張ってね♪
かず子ちゃんの犬格なら大丈夫ですね(^o^)v
頑張れ~かず子ちゃん\(^o^)/
Commented by こまっち at 2013-07-16 23:45 x
かずこちゃん、おめでとうございます!
可愛いお姉ちゃんができるんですね♪
優しいご家族様のそばで甘えて
「パッカ~ン」しているおかずちゃんを想像してます(笑)

どの子みんな、幸せになってほしいと願うのみです!

追伸  いつか「ナルちん王子」に会えるかなぁ~~♥   Kでした
Commented by 運搬ボラ姫菜ママ at 2013-07-17 18:18 x
こんにちは 運搬ボラの姫菜ママです
かず子ちゃん おめでとう!
個性的な 印象の強い女の子ですよね
人気者なんですね
良かったです 良いご縁でありますように
Commented by エレナ姉 at 2013-07-18 00:17 x
日曜日はお疲れ様でした。
かず子ちゃん、とっても可愛かったです^^
まっすぐ見つめてくれる大きな瞳が素敵ですね。
主人も「隣のかず子ちゃんが、撫でてって何度か来てくれた」と
とても喜んでました(笑)
そして、優しいご家族が出来たんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
かず子ちゃん、いっぱい甘えて、幸せになってね。
ポコタの写真も載せて頂いて嬉しいです。
私もkyuuzou_uさんとお話出来て楽しかったです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by kyuuzou_u at 2013-07-22 00:54
sei様
お返事遅くなってすみません。
品川では大変お世話になりました。
かず子はおかげさまで、いいご縁がつながり、あと1週間でお引っ越し。
皆さんに支えられ、かず子の幸せを繋げることが出来ました。
準備ボラの皆さんは、朝から、大変だったろうと思います。
その品川に、かず子と参加できてよかったと、素直に喜んでいます。
ありがとうございました。
ウマウマほんとに旨くて、ペロッといっちゃいました。
今度は、お気遣いは無しですよ。
いつも元気なseiさんに、また、お会いできるの楽しみにしています。
Commented by kyuuzou_u at 2013-07-22 00:59
こまっち様
お返事遅くなり申し訳ありません。
思いがけず、お会いできて本当に嬉しかったです。
こまっちさんの後押しが無かったら、かず子のご縁も繋がらなかった(笑)
それぐらい、心強く感じました。
かず子、トライアル頑張ってもらいますね。
子供たちへのおみあげも、ありがとうございました。
いつか、うちの子たちにも会ってもらいたいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
コメント、ありがとうございました
Commented by kyuuzou_u at 2013-07-22 01:07
運搬ボラ姫菜ママ様
かず子をうちに運搬して頂いたからこそ繋がったご縁だと感じています。
その節は、本当にお世話になりました。
センターから長い距離の移動と、それぞれの子の気持ちに立って運搬されてるボラの皆さんへは、いつも頭が下がる思いです。
姫菜ママ さんから受け取った、かず子をいぬ親様へ託せるのも
あの第一歩が合ったからこそだと思いますよ。
こころから、ありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2013-07-22 01:15
エレナ姉さま
お返事遅くなりすみませんでした。
愉快なポコタに会えて、とっても楽しかったです。
本当に愉快な子ですね。
かず子が落ち着いていられたのも、明るいポコタがそばにいてくれたからだと感じました。
ポコタもおめでとうございます。
いぬ親会にいる間、お話できて嬉しかったです。
また、いつかお会いできるの楽しみにしていますね。
コメント、ありがとうございました。

by kyuuzou_u | 2013-07-15 23:49 | かず子のこと | Comments(8)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31