今日は品川いぬ親・ねこ親会です。

今日はかず子と一緒に品川までドライブです。


かず子さんは車が苦手です。
拭いたタオルが絞れるくらい、よだれがダラダラ流れます。

今までは、クレートに入れてましたが
先日の病院までの行き帰り、後ろのシートに係留してみました。

そしたら
自分で態勢を決めて、寛いでたようなので
今日は頑丈にリードで固定し、走ってみようと思います。


でも、ドアの開け閉めは充分注意しないといけません。(←自分に言い聞かせてる!)

車は大丈夫、ドライブは楽しいと、
おかずちゃんがわかってくれたらいいけどね。




さてさて
朝から、ダラダラしている我が家です。

d0169340_9182424.jpg

『暑いのよ、おばちゃん』



d0169340_9191192.jpg

『寝れちゃえば、気にならないさ』



d0169340_921873.jpg

『うそっ。気になる』


d0169340_923063.jpg

『言っても無駄だったわね』


※朝からすでに30℃超え。 
 洗濯やらで開けっ放しになる間、クーラーはおあずけ。
 その、少しの時間でも文句をたれるチビたちです。
 
 おかずちゃんは、自分で涼しい所をさがして
 ゴロゴロしています。
 文句なんてこれっぽっちも言わせません言いません。
 








少しして
クーラー入れたとたん。

d0169340_9444055.jpg

日向ぼっことはどう言うことだ!!
おかずちゃん
オジサンに付き合ってくれてありがと。




 




d0169340_23401578.gif



かず子はちばわんの保護犬です。
今日は品川いぬ親会に参加します。
d0169340_23423532.jpg

詳細はこちらをクリックして下さいね。



かず子のお問い合わせは→  こちらから
by kyuuzou_u | 2013-07-14 09:31 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31