七夕の夜に思うこと。

今日は七夕です。

1年に1度おり姫とひこ星が再会できると言われている日です。

家族のお迎えを待ってる子たちも
迷子になって、お家へ辿りつけない子たちも
どうか、この再会の日の願いが届きますように。



7月7日。
ちょうど1年前の同じ日に
当時の預かりっこだったコビー(仮名:こびん)のお見合いがありました。


d0169340_1231652.jpg
(預かり時の写真です)

今日、コビーのいぬ親様からお電話を頂き
1年のご報告を頂きました。

今年のフィラリア検査も残念ながら陽性のままでしたが
「あと1年通年投与すればいいことです。コビーは元気です」
とさらっと言ってくださいました。


d0169340_1222071.jpg

(預かり時の写真です)

コビー、ご近所でもとてもかわいがられてるようです。
今度、写真を送ってくださるそうで
今から、とっても楽しみにしています。
その時は、ここでも紹介させてくださいね。



いいお話が聞けて
とっても嬉しい預かりおばさんでした。



さあ、かず子さん


d0169340_1193931.jpg


次はあなたの番ですよ。


d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_1204689.jpg


かず子のお問い合わせはこちらから♪→    
by kyuuzou_u | 2013-07-07 23:29 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31