うめちゃんおめでとう♪~正式譲渡のご報告~

報告が大変遅くなりましたが
りんず改めうめちゃんが正式譲渡になりました。


先日、様子を伺いにうちの子たちも連れて
うめちゃんに会いにいってきましたので
紹介させてくださいね。








d0169340_21504250.jpg

            『お久しっ!!あたし、うめちゃん♪』





トライアル開始から、すっかりいぬ親様のお家にも馴染んで
すぐ、ご近所にお友達もできたそうです。



お兄さんともすっかり仲良しになり
朝早くから2人でお散歩に出かけるそうです。

d0169340_104217.jpg


イケメンのお兄さん。

d0169340_1044424.jpg

d0169340_1043213.jpg

散歩しながら、うめちゃんに話しかけてるそうで
その姿があまりに微笑ましくて
ご近所のワン友さんたちに評判になっているようです。(ママさん談)





トライアル期間も
ほぼ、毎日メールで報告をいただいておりまして
うめちゃんの日々の様子が伝わってきました。


d0169340_1052613.jpg

d0169340_107225.jpg




久しぶりに会ううめちゃんは
ママさんのケアでさっぱりとして、毛並みもピカピカになっていました。



d0169340_108209.jpg

d0169340_1075213.jpg


やっぱり家族の愛ってすごいエネルギーですね。




ナルちんとオックスに会ったとたん、
すぐ想い出してくれたようで

d0169340_109172.jpg

ママさんもびっくりのお転婆ぶりが復活してしまいましたが

d0169340_1093655.jpg
d0169340_1094712.jpg

d0169340_1010326.jpg


「これもうめちゃん」と仰るママさんの
温かい笑顔は忘れること出来ません。



d0169340_1012348.jpg

「うめちゃんが来てくれて毎日の生活の張りが出て、
気力が湧いてくる」



d0169340_10141226.jpg

この、お言葉だけで心から安心いたしました
ありがとうございました。


d0169340_10152534.jpg




地区の登録も済んでいます。



嬉しさプラス不安な気持ちもあり
うめちゃんは口には出しませんでしたが、心細かっただろうと思っています。
あれから1ヶ月
今日までの1日1日が、たくさんの出来事、思い出として過ぎていきました。



d0169340_157472.jpg


お届けした日の感動は忘れられないとも
仰っていただきました。
なので、お誕生日をお届けの日5/18に決めたそうです。





ママさんから
私たちにおやつや手作りの野菜をどっさり頂いてしまいました。

d0169340_10165687.jpg

ママさんへ、
空いたカップはうちの玄関に飾っていますよ。金魚がかわいいです。
ごちそう様でした。
でも、どうか次からはおいしいオヤツやおみあげ等、お気遣いなさいませんように。
そうでないと、遠慮なく遊びにいけませんよ~。






d0169340_10445475.jpg

d0169340_11264154.jpg


私たちは、自分達の年齢を考えると2匹目はムリだと、半ばあきらめかけていたのが本当の気持ちです。
特に夫は、先住リリーを亡くしてから「二度と飼わない」と申しておりましたのに
うめちゃんとの生活がスタートして
「いいエネルギーが身体に入ってくる」とか言っています。

今は、心からうめちゃんを家族の一員として迎え、本当によかったと思っています。


d0169340_1150336.jpg



このお言葉が何よりも嬉しいです。
これから先、いろんな事があると思いますが
生きてる限りずっと、家族として暮らして行ってくださいね。



d0169340_1152337.jpg


いぬ親Mさま。
これからも、うめちゃんのことどうぞよろしくお願いします。


うめちゃんを応援して頂いた皆様。


d0169340_1151165.jpg

あの子(笑)すっごい幸せになりましたよ。
今まで見守ってくれてありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-06-30 11:53 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou