今日のお仕事。

何ごとにも、やる気があるのか無いのか・・・。
いつもはグータラしている



d0169340_23442337.jpg

預かりっ子のかず子さん。



d0169340_23443420.jpg



普段は、このように寝て暮らしているけど。
ひとり、お留守番ではせっせこお仕事しているようです。




あらら。



d0169340_2345202.jpg

d0169340_23453712.jpg

もうすぐ夏だと言うのに。



d0169340_2345199.jpg

雪降っちゃいましたね。

おー寒っ!!



d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。


『あたし・・・』
d0169340_23411634.jpg



~んなわけないだろ。

※留守番1週間目のお仕事の様子です。
 今は、ベットも敷かずケージで留守番してますが
 預かり生活17日目でも、ケージは壊れていません。
 
 かず子の、お仕事が手抜き工事になってきたのか
 はたまた、ケージが丈夫だったのか。
 この先も、観察していきます。


かず子のお問い合わせはこちらから→    


報告がたくさんありますが
次回まで、も少しお待ちくださ~い。
by kyuuzou_u | 2013-06-21 23:53 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou