今更ですが、いぬ親会のお話。

先日の日曜日。
預かりっ子のかず子と一緒にいぬ親会に参加して来ました。


d0169340_1452680.jpg



かず子さんは
よく言えば慎重派、
ぶっちゃけて言えば、ビビリの小心者なので
開催の間、ずっと緊張マックスでよだれが止まりませんでした。

タオルが絞れるほどのよだれって
はじめての経験だわ。


そんなに頑張ったかず子さんのご縁はありませんでしたが
はじめてのいぬ親会。
かず子も、預かりおばさんもとってもお勉強になりました。

次はタオル3枚用意しなくっちゃ!(そっちか!)



d0169340_1463228.jpg





ほかに参加していた
かわいこちゃん達の写真も撮れてません。
その中でも
同じテントだったお友達を紹介しますね。



名前をクリックすると、預かりブログへリンクしてますので
ぜひ、確認して下さい。



まちぶーさん預かりの
カラメルちゃん。
(女の子ですよー!!Kさん見てる~笑)
d0169340_142568.jpg





怖がりだけど、頑張ってましたね。
d0169340_1433060.jpg

カーラ(カラメル)のこれからの成長がとっても楽しみなんだなー。





るぅ子さん預かりの
めいぷる君。
d0169340_1412289.jpg





穏やかな子です。
↑のカラメルと同じ多頭飼育現場から、レスキューされた子です。
カーラも落ちていて過ごせたのはめいぷるがそばにいたからかな?
それぐらい、ビビリの子を安心させるオーラがあるようです。

d0169340_1415828.jpg

優しい子ですね。



メイアミ&アイママさん預かりの
グリとグラ。
d0169340_1394385.jpg
d0169340_1403633.jpg



動きが・・・。
ありません(笑)
ふたりとも頑張りましたね。





チェリママさんちの預かりっ子
ポピーちゃん。
d0169340_1382915.jpg

順調に成長中。


d0169340_1385982.jpg

お家では、ヤンチャなthe仔犬様。
チェリママ一途な姿がかわいいです。



そして
ショートで預かり中の

なつめちゃん。
d0169340_1371689.jpg


なっちゃんは、かず子と、同じ飼い主持込みにより
収容された子で、おそらく血縁関係のあるワンコだと思われます。
d0169340_1375314.jpg

似てますね。
でも、会っても感動の再会はなかったですね。ははは。






始めてのいぬ親会で
緊張しっぱなしでしたが、よく頑張ってくれたと思います。


かず子さんお疲れさまでしたね。


後半は晴れてきましたが
前半小雨の中でも、ワンコに会いに来てくださった方も多かったようです。
今回、かず子のご縁はありませんでしたが
いい経験だったよーのおばさんでした。



お越し頂いた皆様。
ありがとうございました。









d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。
d0169340_1291886.jpg



お問い合わせは右のバナーをクリックして下さいね♪    








d0169340_23401578.gif



緊急迷子のお知らせ。



ちばわん卒の元保護犬
たらめちゃんが迷子になりました。
d0169340_1244879.jpg


たらめが、一刻でも早く
お家へ帰れるよう
何卒、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
Commented at 2013-06-19 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮華ママ at 2013-06-19 16:35 x
かず子さん、会いたかった…ぐすん。
次は会おうね!
(次はない方がいいんですけどね(^_^;))
Commented by kyuuzou_u at 2013-06-21 23:56
鍵コメ様
ご無沙汰してます。
見られるって恥ずかしいですね。
でも、嬉しいです。
ホント会える?いついつ?
お話たくさんしたいですね。いついつ?
Commented by kyuuzou_u at 2013-06-21 23:59
蓮華ママさん。
いえ、きっとまたかず子で・・・。
しめじよかった。よかった。次はあの会場できっと会えますね。
あら。気が早かったかしら。
by kyuuzou_u | 2013-06-18 23:48 | かず子のこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31