比較対称

預かりっ子のかず子さんは、体重8㌔の小さな女の子です。



でも漠然と、8キロと言われてもピン!と来ないと思われるのでは

なので
わかりやすく、写真で比較してみました。



まずは・・・。






座布団と比べてみました。

d0169340_23333790.jpg










ティッシュと比べてみました。

d0169340_23341156.jpg











リモコンと比べてみました。

d0169340_23345583.jpg










雑誌と比べてみました。

d0169340_23353412.jpg









うちの子ナルちん(4キロ)と比べてみました。
d0169340_23381731.jpg


d0169340_23395320.jpg





ふっふっふっ♪ いかがでしょうか。



もっと、ちゃんと知りたいなーと思われた方。
ぜひ、いぬ親会に会いに来て下さいね~。



『定例いぬ親会のお知らせ』

詳細は↓こちらの画像をクリック♪

※まずは場慣れのお勉強!かず子頑張れ~。




d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。


d0169340_23433550.jpg

『かえってわかりづらいわ。。』

お問い合わせは右のバナーをクリックして下さいね♪    
by kyuuzou_u | 2013-06-13 23:47 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31