なまけ者疑惑??

預かりっ子のかず子さん。

d0169340_21523186.jpg


お部屋の中では、ほとんど寝て暮らしています(笑

d0169340_2338417.jpg
d0169340_23381440.jpg


あんまり、寝てばかりいるので
具合が悪いのかと心配してしまうほど。



d0169340_2339897.jpg

でも、そうじゃない。


ご飯はモリモリ食べるし
出すもんも立派なもの。



d0169340_23393517.jpg

本犬、至って元気ですよ。





d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。


d0169340_2353147.jpg

ちょっぴりア・イーンなお口もご愛嬌です。


お問い合わせは右のバナーをクリック♪    



『定例いぬ親会のお知らせ』

かず子さん!初参加します。

詳細は↓こちらの画像をクリック♪

※ぜひ、会いに来て下さいね。
Commented by ままぞ at 2013-06-12 00:07 x
お世話になっております、ぽみのバーバです。

かず子さんカワユし。『ドロボウ顔』の形容もまた秀逸。
(でもウチの子が一番可愛いババ馬鹿。たとえ噛まれても…)

かず子さんのご多幸をお祈り申し上げます!
Commented by 蓮華ママ at 2013-06-12 00:58 x
かず子さん、私の好みのタイプ♪
チョ~かわゆしです。
篠崎で会えるのを楽しみにしております。
Commented by kyuuzou_u at 2013-06-13 00:19
ままぞ様
コメントありがとうございます。
見事でしょ。ドロボウ顔(笑
動画観ましたよ。あの後、お肉が無事にから揚げになったのか・・・。
気になって夜も眠れない。
私からもメッセージを
「バババカバンザイ!!!!」
Commented by kyuuzou_u at 2013-06-13 00:22
蓮華ママ様
なんちゃってロングコートに、鼻黒ドロボウ顔。
蓮華ママさんの好みだって、わかっちゃったんだな。
いぬ親会で私も会えるの楽しみです。
by kyuuzou_u | 2013-06-11 23:54 | かず子のこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31