かず子のプロフィール。

昨日、無事に不妊手術を終えた
預かりっ子のかず子さん。


d0169340_2341726.jpg




今日の朝まで
イタイイタイが続いていましたが

d0169340_23404456.jpg

d0169340_23414311.jpg


夕方にはご飯もぺロりと平らげ
お替りをよこせと言えるくらい、元気になりました。


d0169340_23423576.jpg

もう大丈夫ですね。



先日の(基本)血液検査の結果もすべて正常でした。
少しやせ気味である以外は、健康そのものです。


d0169340_23441968.jpg


性格も温和で、預かり宿にいるのが惜しいくらいの素直な子なので
早速ですが、いぬ親様募集を開始いたしました。


この下に、かず子のプロフィールを載せましたので
気になるなーと思われた方
ぜひ、最後まで読んで、確認してください。




【愛称】かず子

d0169340_233246.jpg

【犬種】Mix
【性別】メス(避妊済)
【年齢】推定5歳
【毛色】茶色
【体重】8.0kg(痩せ気味)



d0169340_2341735.jpg

【状態】ワクチン8種済・ノミダニ駆除済・駆虫・フィラリア(-)・避妊手術済
マイクロチップ装着・歯石処置・血液検査
【人馴】問題なし


d0169340_23444971.jpg


【性格・その他】
MIXの良さをすべて盛り込んだ個性的でチャーミングな女の子です。


d0169340_23454215.jpg

性格は少しビビりの慎重派で、
誰にでもすぐ笑顔を見せてくれる愛想はありませんが、




d0169340_23472467.jpg

馴れるとべたべたの甘えん坊に変身します。




d0169340_2348348.jpg

散歩は、引きもなくゆっくり上手に歩けます。
他犬、子供の急な動きに怖がって固まる時があるので、
これからお勉強していきます。
トイレは大小とも散歩で済ませます。




d0169340_2353455.jpg

室内フリーでは、いたずらもなく落ち着いています。

d0169340_23534721.jpg

人のそばが大好きで後追いしますが、時間がたてばベットで寛いでいます。



サークル・クレートが苦手で、入って30分ぐらい鼻なきしますが、
時間がたてば諦めて落ち着きます。



d0169340_23544763.jpg

d0169340_2355639.jpg

食べ物より、人に撫でてもらう方が好きです。
褒めてあげると、すぐにお腹を見せて喜んでいます。


d0169340_2356990.jpg

多少怖がりなところもありますが、
性格は素直で従順、攻撃性は皆無です。
犬飼初心者の方でも飼育しやすい、一緒に暮らしやすい子です。


d0169340_23565063.jpg

センターへ収容され、極限の精神状態を経験した過去を充分ご理解いただき、
これからはたっぷりの愛情でかわいがってほしいと願っています。



d0169340_23574969.jpg

出来れば、この子の愛情を独り占めさせてあげられるような、
先住犬のいないお家が希望です。




引き続き室内飼いで、ワクチン接種やフィラリア予防など
健康管理と脱走逸走に充分な注意をお約束していただける方で
終生変わらぬ愛情を注いでいただける
関東圏内にお住まいのご家族からのお問い合わせを、心からお待ちいたしております。



これからのかず子の日々の様子は、こちらで紹介していきます。
ぜひ、見てほしいなー。



かず子の申し込みはこちらからお願いします
by kyuuzou_u | 2013-06-10 22:46 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30