イタイイタイダネ

かず子さんの避妊手術に行ってきました。

d0169340_024525.jpg



無事に終わったけど。



やっぱり

d0169340_0243779.jpg

イタイイタイ。


明日は、元気になってご飯をたくさん食べようね。
d0169340_0254754.jpg

かず子さんの募集は準備が整い次第開始します
あと少しお待ちくださいね。
Commented by mirumirumania at 2013-06-10 15:07
か、か、か、かず子…(笑)
なんて素敵なお名前なんでしょうか~♪
かず子さん、ジョセフィーヌの引き出しのときにお目にかかっています。kyuuzouさんのところへ来たんですね~。もう1匹もチェリママさんのところだし、ジョセフィーヌと一緒に引き出してくればよかったかな?

やさしいご家族が見つかりますよう、応援しています♪
Commented by kyuuzou_u at 2013-06-11 00:10
そう、かず子です・・・本犬気に入ってるようだし(←ありえない!)
ジョセフィーヌもかなりぶっ飛びましたよ(笑
募集開始しましたね。会えるかな?会えるかな?
散歩イヤイヤ生(なま)で見たい♪
かず子にもぜひ会ってやって下さい。オネガイ・・・。


by kyuuzou_u | 2013-06-09 23:45 | かず子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31