全国のかず子さんの仲間入り。

はじめに。
過去記事の画像が消えてしまう現象が起きています。
消えてしまった記事を大事に読んでくださってる方もいる中で
大変ご迷惑をお掛けしております。
現在、原因を調査しつつ、改めて添付し直しておりますので、
少々お待ちください。





えっと。

報告が遅くなってしまいましたが。

先日のセンター引き出しで、ここに来てくれた
新入りさん。








半耳タレ、鼻ぺチャ、鼻黒、ドロボウ顔(笑
d0169340_22114913.jpg

名前は かず子
これでも、れっきとした女の子です。


MIXのおもしろさ満載のユニークな顔立ちです。

d0169340_23154784.jpg

こんな個性的な子、たまらなく好きですね。


性格は素直で甘ったれ。


d0169340_23191486.jpg

最初怖がりかなーと思ったけど
石橋はたたいて渡る慎重派。


d0169340_2320544.jpg

パニックになるほどのビビリでは無いので
これから経験を積んでいけば大丈夫だとわかってくれると思います。


室内では、いるかいないかわからないくらい
おとなしいです。


d0169340_23204690.jpg

いたずらも無し。


いい子ですよ。


でもね。
良い事ばかりじゃありませんよ。


まだまだお勉強が必要なところもありますので
おいおい、紹介させてくださいね。

d0169340_23214935.jpg

明日は避妊手術です。
準備が整ったら、募集を開始します。


どぞどぞ。


d0169340_2322052.jpg

かず子のことをよろしくお願いします。



しかし・・・。

d0169340_2325025.jpg

男前だな~(笑






d0169340_23235590.gif



トライアル中のうめちゃん。

d0169340_2332351.jpg


d0169340_2330382.jpg


今日で3週間が経ちました。
うめちゃんと暮らして、パパさんもママさんも
「毎日が楽しい」と仰ってくださいます。







そして、同じく明日でトライアル4週目のぽみたん。

d0169340_23324455.jpg

ママさんすごいぞ。
この話。じっくり紹介させてもらいますね。


d0169340_2333388.jpg

感動~。
ぽみママさんのブログ「だらろぐ」
こちら、見てみてみてね。
by kyuuzou_u | 2013-06-08 23:33 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31