遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~

だいぶ遅くなりましたが
先日の日曜日。
湘南いぬ親会に、うちの子たちと遊びに行ってきました。

予報では涼しいくらいと言っていたのに
まぶしいくらいの晴天に恵まれ日差しは暑いくらい。


私は、預かりっ子がいないいぬ親会でしたので
お気楽にぶらぶらさせていただきました。

写真、ほんのちょっぴりですが
かわいい子たち紹介しますね。

名前をクリックすると預かりブログへ行きますので
ぜひ、気になる子がいましたら、チェックしてください。



まずは、かわいいかわいい
ポピーちゃん。


遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_130966.jpg
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1312838.jpg

大好きなチェリママさんに抱っこされて
ほぼ、同じ姿勢・・・(笑
はじめてのいぬ親会、頑張りましたね。
でも、家に帰って、弾けたそうですよ(笑


つぼみちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1353234.jpg

甘えっ子全開中です。お耳かわいいです。



りーふ君。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2244645.jpg



もあちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_22475220.jpg



神楽君。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_22534480.jpg




あられちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_22542928.jpg





ナルちんとオックス達に大番人気の(笑
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_22572146.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_22585775.jpg



めいぷる君。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2325899.jpg

とっても穏やかな男の子です。

めいぷる君の預かりさんは、うめちゃん(りんず改め)をセンターから運搬してくれた
るぅ子さんです。
うめちゃんのトライアルも、ご自身の事のように
喜んでくださいました。
会ってほしかったですね。るぅ子さん。
うめちゃんへのお言葉うれしかったです。
ありがとうございました。





いつもお世話になっている蓮華ままさんの預かりっ子たち。

プラムちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_23182335.jpg


カシスちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2319252.jpg



しめじちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2312497.jpg

しめじちゃんはチビチビ達の教育係をしている、心優しいお姉さんです。
(姉妹ではありませんよ)
いいご縁、一緒に見つけましょうね。





オカンさんちの
ジャック君。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2324351.jpg


シルバー君。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_23273457.jpg

なんて愛らしい、おさな顔。。。長時間、頑張りましたね。
オカンさんに問題です。
茶色はな黒、さて誰でしょう?~答え探してね。







そして、卒わんたちの姿も。


チェリママさんちの卒業っ子。

ルネ王子。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1904145.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_192742.jpg


そして、ルネ王子の妹として、新しく迎えられた
コロハナ母さんちの元預かりっ子。
ネネちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1952469.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1954259.jpg



アトムミルクママさんちの元預かりっ子。
福ちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_197397.jpg


福ちゃんの周りにはワンコがたくさん集まっていました。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1994296.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1911455.jpg

穏やかオーラ満載です(笑




蓮華ママさんちの元預かりっ子。
プリンちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19132822.jpg

実はプリンちゃん、我が家と同じ町内でして、
プリンママさんと地元話題で盛り上がりました。

ぜひ今度、お散歩ご一緒させてくださ~い。






ろく母さんちのわんず達。
うちの子含め、全員の写真はこれが精一杯(汗
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19233315.jpg


遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19231841.jpg

ろくちゃん久しぶりです。


ナルちんとろくちゃんは、同じK子さんちの保護犬でした。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19242820.jpg

ちゃんと、挨拶できたかな?


アトムミルクママさんちの
アトムくん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19411570.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1942090.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19422466.jpg



そしてチェリママさんちの愛娘
チェリちゃん。
遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_1943506.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19443171.jpg

今日は、チェリママ-ママさんに抱っこされて
嬉しそうに見えましたよ。
チェリちゃん、長い時間お疲れさまでしたね。






うちの子も少しだけ。


遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2003821.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2012664.jpg




遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_19534796.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2031555.jpg




遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2024511.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2035648.jpg

遊びに行ったよ♪~湘南いぬ親会~_d0169340_2032855.jpg

頑張った2犬も、おつかれちゃん。



今回は、預かりっ子無しのいぬ親会でしたが
たくさんの子たちと触れ合うことが出来て
とっても楽しい時間でした。


ご来場頂いた皆様に感謝はもちろんのこと
お話させて頂いた方たちすべてに
感謝申し上げます

ありがとうございました。


さて、さて
ここの預かりっこ達のいぬ親様たちから
近況報告が届いております。
近々、ここで紹介させてくださいね。
Commented by 蓮華ママ at 2013-06-05 00:11 x
湘南、お疲れ様でした。
そして、ジュースご馳走様でした。
のどが渇いていて、生き返りました(^^)

卒業犬のおうちのご近所さんに頼もしい預かりさんがいて、心強いです。
プリン、よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2013-06-05 21:38
アトムをのせていただき、ありがとうございます。
オックスくんたち、可愛かったです。
お疲れ様でした。楽しかったですね。
Commented by kyuuzou at 2013-06-06 20:19 x
蓮華かあさんこんばんわ。
いまさら感ですが、
湘南お疲れさまでした。
ひとりで3頭はガッツがいりましたよね。
もっと早くお手伝いに気づけばと、気が利かなくてごめんなさい。
プリンちゃん、今度会えるかな~。
あの辺りでしょ(ってまた地元話・・)
また、いぬ親会で会ったらお話してくださいね。
Commented by kyuuzou at 2013-06-06 21:09 x
アトムミルクママさんこんばんわ。
湘南楽しかったです。
うちの子たちがしつこくまとわり付いちゃって
アトムくん、ごめんなさいって感じですが。
会えてお話も出来てうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-06-04 20:36 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31