只今トライアル中。

久しぶりだわ~。


長らくお休みしてしまいましたが
トライアル中のりんず改めうめちゃんママさんから
お便りが届いています。

ママさんは日々の様子を
『きょうのうめちゃん』と題し、写真付きのメールでたくさん送ってくれました。

ごく一部ですが紹介しますね。

d0169340_21194921.jpg
d0169340_2119459.jpg





d0169340_21202312.jpg

d0169340_21202675.jpg


新しいお散歩コースが見つかったそうです。
朝は、パパさんとお兄さん。

夕方はパパさん、ママさん。

そして、夜はママさんとお兄さんの1日3回コースだそうです。
それも、とても楽しみのひとつだと言ってくださいました。


d0169340_21211595.jpg

d0169340_21211642.jpg



d0169340_21215370.jpg

チェリママさん、分かる?とても嬉しいと・・・。ありがとうございました。




お友達になった、ご近所の柴犬ももちゃんママさんから

d0169340_2122580.jpg

プレゼントされたレインコート。


ママさん、雨の散歩が楽しみになったそうです。
ももちゃんママさん、私からもありがとうございました。


d0169340_21224173.jpg

大好きなお兄さんとお昼寝の図。

d0169340_21225955.jpg

d0169340_2124524.jpg

d0169340_21253972.jpg

うめちゃんの毎日は、それはそれは楽しそうです。
顔の表情も柔らかくなり、すっかり馴染んでいる様子に
ほっと安心しているおばちゃんです。

うめちゃんのトライアルは2週間目に突入しました。

うめちゃんママさん、また楽しい報告お待ちしていますね。

明日はぽみちゃんの様子お伝えしてもいいかしら?

d0169340_21255026.jpg

『あたしのことかしら?』
すこしずっこけ!ぽみちゃんママさんのブログはこちらです→ 「だらろぐ」
Commented by チェリママ at 2013-05-27 19:44 x
八王子の会場でお会いしたときから、本当にご家族さま全員が保護犬へのあたたかい想いでいっぱいでしたけれど、本当に本当にうめちゃん、愛されてますね。。
ちょっと感動でうるっときました。
kyuuzouさん、2頭預かりよく頑張りましたよ!!
本当にうめちゃんもぽみちゃんもしあわせいっぱい、素晴らしいご縁をつなげたよね。

ほっとして気がぬけちゃってるでしょう~
ふふ、本当にお疲れさまね。
お守り持たせてくれたのね、ありがとう。
Commented by kyuuzou at 2013-05-28 13:23 x
うめちゃん、愛されてるのなんのって。
いただく言葉が全部ラブレターのようで、照れてしまうほどです(^^;)
あぁよかったなとしみじみ感じています。
お守りね~ほんとご利益ありますね。
私も行こうって決めました。
何もかも、チェリママさんにはお見通し
ありがと。チェリママさん!
by kyuuzou_u | 2013-05-26 23:27 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31