ありがと、センセ。

今日は、いつもお世話になってるセンセのところに
ご挨拶しに行きました。



d0169340_121245.jpg

「あたし来たわよ」


もうすぐ、りんずは本当のお家へお引っ越し。










d0169340_1212767.jpg

「センセ、ありがと」


りんずの、急な体調変化で
夜間緊急にも応じてくれたり

会社が終わってから、通院すると
いつも、診察時間が過ぎてしまって。
それでも嫌な顔せず、いつものように診察してくれ
お世話になりっぱなしですが


こうして、りんずのご挨拶を
心からお祝いしてくれました。


みんなに支えられて
りんずの幸せが見つかったんだと実感。


あと少し。
お届けまで、大切に過ごしていきますね。



明日は、りんちゃんのお洗濯day。
はたして、実況できる写真、撮れるかな?
by kyuuzou_u | 2013-05-15 23:34 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30