やっぱりおもちゃが好き。

我が家でお預かりしているりんず姫。
今週の土曜日に、いぬ親様のお家へ引っ越しします。

あと少しの時間ですが
楽しい毎日にしたいと思っています。


しかしながら
りんず姫は相変わらず



やっぱりおもちゃが好き。_d0169340_23352810.jpg
やっぱりおもちゃが好き。_d0169340_23363356.jpg

やっぱり、おもちゃが好き。

これピコピコ大音響なので、少ししたら取り上げます。
やっぱりおもちゃが好き。_d0169340_23432674.jpg

やっぱり、頑固者。


やっぱりおもちゃが好き。_d0169340_23394892.jpg


遊び疲れると
やっぱりおもちゃが好き。_d0169340_23452182.jpg

やっぱり、癒されます。

りんりん♪
幸せまっしぐらです。


やっぱりおもちゃが好き。_d0169340_23471662.gif


こっとん改めぽみのいぬ親様が
ブログを立ち上げてくれました。

やっぱりおもちゃが好き。_d0169340_2355625.jpg

色々やらかしてるそうですが
そんな姿も「かわいい奴め」だって。


『 だらろぐ 』  わんこメインのだらだら日記


大きな公園まで3時間の散歩に挑戦したそうです。
ああ~。大都会の散策、私もしてみたいわ。

ぜひ、ご覧になってくださいね~。
by kyuuzou_u | 2013-05-14 23:50 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31