りんずのいぬ親さま。

報告が遅くなりましたが・・・。





先日の八王子いぬ親会に参加した
d0169340_21294483.jpg

預かりっ子のりんず姫。


私の代わりに、一緒に付き添ってくれる
チェリママさんち へ
朝早くからお邪魔して、りんずを丸ごとお願いしちゃいました。

ラッキー♪
チェリママさんありがとうございました~。




無事に参加できたりんずは
会場でアンケートの申し込みを頂いた希望者さまとご縁がつながり
いぬ親様決定となりました。





いぬ親様は、2年前先住ワンちゃんを亡くされたから
もう、犬を迎えるつもりはなかったそうです。
お仕事も引退され
お子様達も自立され
自分達の年齢も考え、
もう2度と一緒に住むことは出来ないとさえ
思っていたそうです。



でも、犬のいる生活は楽しかった。

先住わんちゃんとの思い出を
声を弾ませ、お話してくださいました。

先住わんちゃんを愛していたのだなーと感じます。



りんずが、もしいぬ親様のお家へ行っても
きっと同じ様に、かわいがって頂けるのは
お話をしてても感じました。

とても、優しいお母様です。


d0169340_21392272.jpg

りんずも同じように可愛がってもらえますね。


いぬ親Mさま

これから、りんずのすべてをお任せしますので
どうか、どうかよろしくお願いします。



d0169340_214188.jpg




お届けは5/18の予定です。
それまで、大切の預かりしますので
ご安心くださいね。



今まで
コメントやメールで励ましの言葉をいただいたり
いぬ親会などで、たくさん撫でてくださった皆様。

何よりも、ショートスティやいぬ親会までも付き添ってくださったチェリママさん。
たくさんの方々に応援いただいて
りんずは本当の家族と出会うことが出来ました。


心から。
ありがとうございました。
Commented by 蓮華ママ at 2013-05-11 01:09 x
りんずちゃん、おめでとー♪
八王子でじっと動かず見つめていたのは、いぬ親様との赤い糸だったのね。
幸せ続きで嬉しいね(*^_^*)
Commented by kyuuzou_u at 2013-05-11 20:22
ありがとうございます。
いえ。あれは地蔵となったりんずです。もはや菩薩?
でも、赤い糸ちゃーんと繋いでくれました。
嬉しいですね。
by kyuuzou_u | 2013-05-09 21:32 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31