りんずの八王子いぬ親会。

本日開催された八王子いぬ親会に
チェリママさん と一緒に
りんずが参加して来ました。


GW中の渋滞もあったようですが
たくさんのご来場様が来てくださったそうです。

保護犬への、ご理解と温かいお気持ちを感じます。
お越しいただいた皆様。ありがとうございました。


わたくし預かりおばさんは、八王子には行けませんでしたが
とても、意味のある、大事な用事をしておりました。
これは、いずれお話させて下さいね。




さてさて。
りんず姫。
チェリママさんがたくさん写真を撮ってくれましたので
紹介しますね。


ダダーと見てやってください。


d0169340_0565584.jpg



d0169340_0571782.jpg



ひまわりさんと一緒に。
d0169340_058978.jpg
d0169340_0582252.jpg

シンクロ?





d0169340_0584663.jpg

違った・・・。



ひまわりママさんは、うちの子になったオックスが
いぬ親会に参加してた時



いつも、抱っこしてくれていました。

d0169340_145881.jpg

ひまわりママさんに抱っこしてもらってるオックス。
その節はお世話になりました。
おかげ様でオックスは元気です。
今度、いつか、会ってやって下さいませ。






d0169340_183117.jpg

ひまわりさんとの2ショット、とても嬉しいです。
ひまわりさんも、元気になってよかったですね。



家に帰ったりんずは、本犬何もして無いくせに
とってもお疲れのようで、ひたすら爆睡しております。

d0169340_1131089.jpg



りんずは今日も、頑張ってくれたみたいです。

d0169340_113274.jpg

お疲れちゃんでした。


りんずの為にたくさんの支援物資を頂きました。
皆様から届いた大切な品です。
りんずの為ばかりではなく、これから来る子にも
大切に、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。



今日は、丸ごと全部チェリママさん にりんずを任せしてしまいました。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

皆さんに支えられりんずが参加できたことに、感謝しています。
心から・・・。


ご来場いただきました皆様。
保護犬に目を向けていただきありがとうございました。


さてさて
りんずさんの今後は
いかが致しましょう。

d0169340_1254078.jpg

d0169340_1263182.jpg

地蔵と化したりんず姫






次は、ちょっとブレイク。
そんなお話しても良いかしら。
by kyuuzou_u | 2013-05-05 23:51 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31