シャンプーしたよ♪

明日は、八王子いぬ親会です。
なので、りんず姫を丸ごとお洗濯。








d0169340_1481670.jpg

フワフワになりました。


ここに、

(画像をクリック)

会いに来て下さいね。


※りんずは、チェリママさんに付き添っていただきました。
 りんずは、チェリママさんちにお泊り保育もしていたし
 お転婆ぶりも知っていて
 りんずの性格は、何でもお見通し(笑
 質問などありましたら、どんどん聞いちゃってくださいね。

チェリママさ~ん。行列出来たら、どうします?(は~。)

 

りんずのお問い合わせはこちらまで→    






d0169340_23351477.gif

今日のこっとん。

d0169340_153584.jpg


病院へ行ってきました。
何もしてないうちから
クウンクンおしゃべりしてました。

意外と小心者です。
Commented by ゆう at 2013-05-04 09:54 x
りんず姫シャンプーして
綺麗綺麗ですね(*^^*)

明日ですね
いぬ親様会
何だかりんず姫にいい出会いが
ありそうな予感がします。

りんずちゃんファイト♪
Commented by kyuuzou_u at 2013-05-04 10:59
ホント、ふわふわですよ。
ゆうさんの応援もしっかり受け止めて
明日、りんず頑張ってきますね。
見守っててくださいね。
by kyuuzou_u | 2013-05-04 01:47 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30