簡単ではありますが。

こっとんの写真をば・・・。









簡単ではありますが。_d0169340_10271385.jpg

『おはよーさん』



顔つきが丸くなってきました。
でも、これ!
うそですから。


体調が戻ってから、元気が有り余ってて(汗
今日の散歩ではカラスを射止めようと
大暴れしてくれました。

そのカラス、遥か上空を飛んでたんだもん。
とどくワケないじゃん。


さぁ~。
パワフルこっとん!本領発揮です。


簡単ではありますが。_d0169340_1038552.jpg

『やるわよっ』


簡単ではありますが。_d0169340_23322355.gif


こっとんはちばわんの保護犬です。



今日はこっとんとお出かけです。
簡単ではありますが。_d0169340_10443863.jpg

『聞いて無いよ』


いい子にしてたら
後で、たっぷり遊んであげますよ。
(と、言いながら今日は楽しいシャンプーDay!!うしっし♪)


簡単ではありますが。_d0169340_10472882.jpg

『了解しました』
(こっとんには内緒です!)


こっとんのお問い合わせはこちらまで→    





【いぬ親会のお知らせ】

明日4/21(日)はちばわん定例いぬ親会です。

詳細は↓こちらの画像をクリックして下さい。


ここの預かりっ子
りんずもこっとんも参加しませんが
かわいいワンコ達がたくさん集まります。
ぜひ、遊びに来て下さい。

※天候により中止となる場合があります。
 ご容赦くださいますよう、お願い致します。
by kyuuzou_u | 2013-04-20 08:25 | こっとんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31