2013.4-湘南いぬ親会のお友達。

こんにちわ。

今日は湘南いぬ親会に参加したワンコ達を
ほんの一部ですが紹介します。

先日の湘南会場は強風にさらされ、露出された顔や手は砂まみれ。
顔のシワには、しっかりと砂が入り込み
おかげで、ホリの深い、キリっと引き締まった顔になりました。


おばちゃんの強がりはさておき・・・。




ワンコ達はみんな
ぶったまげるほどかわいい子ばっかり。
気になる子がいたら名前をクリックして


預かりさんのブログで確認して下さいませ~。




ぎんたろう君。
d0169340_10384899.jpg




くまみちゃん。

d0169340_10385585.jpg


くますけ君。
d0169340_1041049.jpg






しめじちゃん。
d0169340_10404770.jpg



えっと・・・。
リコッタ?チェダー?どっちだ?
d0169340_10414347.jpg



d0169340_10412414.jpg

チーズたちです。






お隣の席だった、みこと家の預かりっ子たち↓↓

もあちゃん。
d0169340_10421990.jpg


あられちゃん。
d0169340_21314977.jpg

りんずと仲良く遊んでくれてありがと♪




たらめちゃん。
d0169340_10445594.jpg




エリザベスざんす(笑
d0169340_21334785.jpg

風になびくタテガミ?惚れてしまうほど美しい子です。




ギブソン君。
d0169340_1043514.jpg

あの慎重派のギブソン君の面影はいずこに・・・(笑




フィオナちゃん。
d0169340_10441857.jpg


オカモトさんちの預かりっ子ちゃんです。



d0169340_23482765.jpg

おうちの子、柴丸君にも会えて、超ラッキー♪
(この時点で、ただのミーハーとなってます)



私の中のベストショット。

d0169340_7585698.jpg

左からフィオナ、しめじ、えっとチーズのどっちか?(失礼・・)
チビたちにモテモテの、しめじの困った顔が、いいねー。優しいですね。



おばちゃんが、ひとり盛り上がってる少し離れた場所で
d0169340_23563926.jpg


りんずはおばちゃんを凝視。
d0169340_002067.jpg

りんちゃん、どこでも落ち着いてます。



砂ほこり舞う中、お越し頂いた来場者さま。
強い風の中、準備してくくださった湘南ボラの皆様。
ガンバって参加してたわんこたち。

この、同じ空間で、同じ思いで参加できて
とても有意義な時間を過ごすことができました。
お世話になった皆様に感謝します。

ありがとうございました。




おっと
忘れてはいけない。


d0169340_8483213.jpg

d0169340_8493791.jpg



りんずのいぬ親様探しの旅は、まだまだ続きます・・・・。






そして



こっとんもここに居ますよ~。
d0169340_822375.jpg

『また、ついでに紹介?』






d0169340_23322355.gif


りんずこっとんはちばわんの保護犬です。

お問い合わせはこちらまで→    
Commented by 蓮華ママ at 2013-04-19 00:45 x
強風の中の湘南お疲れ様でした。
kyuuzou_uさんともっとお話ししたかったなぁ。

↑しめじ、可愛く撮ってくださって、ありがとうございます。
私じゃこうはいかない。
チーズ姉妹も可愛いけどね(^_-)
Commented by kyuuzou_u at 2013-04-19 13:01 x
すごい風でしたね。
蓮華ママさんのところ、行列出来てて、入り込む隙間もなかったです(笑
最後にチーズたちを撫でられたよかった。
幸せのおすそ分け頂きました~。あぁアヤカリタイ。
しめじは本当にいい子です。また会えるの楽しみにしています。
(会えたら困るって??)
by kyuuzou_u | 2013-04-16 21:36 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou