昼間のりんず。

朝ごはんが終わると
すぐにベットで横になる犬たち。


d0169340_21201984.jpg

おばちゃんは犬と生活してて驚いたことがあります。



d0169340_21351927.jpg

d0169340_21261537.jpg


「犬って、何でこんなに寝るんだろう~」 
あぁ羨ましい限り・・・。






で・・・。
そんな、お昼寝の合間には



d0169340_2130943.jpg
d0169340_21302335.jpg
d0169340_21303927.jpg
d0169340_21305468.jpg

ちびっ子オックスと上手に遊んでくれてます。
(まわりのごちゃごちゃは気にしない、気にしない!)






上手?
d0169340_2137969.jpg

襲ってるんじゃないので、ご安心を・・・。




d0169340_2138222.jpg

もちろん、喰ってるわけでもありません・・・。




d0169340_21441342.jpg

d0169340_21484951.jpg

もっと、あそびたいわー



d0169340_11244100.gif


りんずはちばわんの保護犬です。



2犬はとても仲良し。

身体の小さいオックスに対して、
手加減(足加減?)してくれる、
とても面倒見の良いりんずです。


d0169340_21245597.jpg



りんずのお問い合わせはこちらまで→    





次はこっとんちゃんのお話を少しばかり。
d0169340_22173010.jpg

やっと紹介してくれるのね・・・。

つづく >>>>
by kyuuzou_u | 2013-04-09 22:19 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou