すごい風です。

1日遅れの話ですが
昨日の雨、風はすごかったですね。


今日はいぬ親会の予定でしたが
海岸沿いの湘南会場は、雷や突風が吹き
安全を考慮し、14日に延期になりました。

かわいい子たちに会えるのも
あと1週間先ですが
ぜひ、遊びに来て下さいね。

あら、かわいい子と言えば・・・。








d0169340_1124930.jpg

預かりっ子のりんず。


昨日のように雨が降っても
トイレが外派のりんずは
朝、夕、夜の3回、散歩に出ています。



夜の部は、先住達に付き合ってもらってるようなもんで
ご飯前後の2回でトイレをしています。

3散歩3シッコ・2ウンチてなかんじ♪

歩くのは大好きで、トータルで2時間ぐらいはへっちゃらです。
(人間がやばい・・・)


歩きは多少引きがありますが
止まってお座りは完璧。
アイコンタクトも上手です。



d0169340_11244882.jpg




慎重派のりんずは、ちゃんとコントロールしてあげないと
怖がりが先行してプチパニックになります。


d0169340_11254017.jpg



なので
人間は、平気な振りして偉そうに胸張って歩くようにしてしています。






他のワンコには
あそぼ!ってやってしまうのが玉にキズ。

相手の気持ちを考える気遣いは
この時点では、無い・・・。




d0169340_11315198.jpg

遊びのお相手募集中よ。



d0169340_11244100.gif


りんずはちばわんの保護犬です。



遊び相手はもちろんですが、
りんずは、なんと!いぬ親様を大々的に募集しています。


お問い合わせはこちらまで→    





あっ。
こっとん もここに居ますよ。
d0169340_11214722.jpg




せっかく地元で開催される湘南いぬ親会ですが
こっとんは参加しません。

会いたいなー思われた方。
遠慮なく、こちらからお問合せくださいね。





d0169340_11181121.jpg

逆噴射の3秒前・・・。
このあと、まみれたおばちゃんです。


こっとんちゃん。
ゲロッパ祭り開催中です。イエーイ”
by kyuuzou_u | 2013-04-07 09:46 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou