すっきりん。

今日はりんず!



ここのところ、毛並みがパサついてるな~と思っていたので
ブラッシングしました。






d0169340_043389.jpg

Before


d0169340_23484476.jpg

After that.



収穫も


d0169340_2351466.jpg

こんなにどっさり。


今までの預かりっ子達は、みんな毛足の長い子たちが多くて
りんずの様に、柴っぽい毛質の子のブラシはとっても新鮮。


りんずはブラシの間もとってもおとなしく
気持ちがいいのか、止めると催促してきます。


そうなると、俄然やる気が出てしまう。



「りんずは、抜け毛が少ないねー」なんて思っていたら大間違い。
これから、大収穫祭になるらしいです(笑



むふふふ。
それも、とても楽しみです。



そんな、身だしなみをわきまえているりんずちゃん。


d0169340_0222752.jpg

敷地内の玄関前です。フェンスに囲まれています。


今度の日曜日の定例いぬ親会に参加します。


詳細は↓こちらの画像をクリックすると出てきます。



ぷるんぷるんのりんずの毛並み
ぜひ、ひと撫でしてくださいね。

d0169340_0105745.gif


りんずはちばわんの保護犬です。

d0169340_01254100.jpg

敷地内の玄関前です。フェンスに囲まれています。


お問い合わせは→こちらまで     
あっ!
こっとんもここに居ますよ。




d0169340_0194267.jpg


こっとんもよろしくです!!!!
by kyuuzou_u | 2013-03-11 23:37 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31