~らしいわよ。

最近のうわさ。







d0169340_17342673.jpg

りんず姫、どうやらいぬ親会に参加するらしいわよ~。




詳細は↓こちらの画像をクリックすると出てくるらしいわよー。



りんずは参加予定です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。


こっとんは今回は参加しませんが・・・・。
なんと、募集再開しました~!!!

詳しくは次回に報告します。

今日の笑顔!!!

d0169340_1742999.jpg

d0169340_17432482.jpg


キュンキュンするほどかわいらしいです。





りんず&こっとんはいぬ親様募集中。


お問い合わせは→こちらまで    
Commented by cherry-chan92 at 2013-03-10 21:28
りんりんに桜咲きますように♪
こっとんも頑張ろうね。
Commented by kyuuzou_u at 2013-03-10 23:14
泣けてしまうわ。
桜が咲いたらそれはチェリママさんが一緒に咲かせてくれたこと。
満開にしないとね。ほんと、そう思います。
by kyuuzou_u | 2013-03-09 17:49 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31