りんずのプチ旅行。

前のブログで深刻な表現をしてしまいましたが
りんずの体調はすこぶる良好です。



ご心配、声援を頂いておきながら
ただただお気持ちがうれしくて、感謝するばかり・・・。
温かい応援をありがとうございました。

明日以降、きちんとお返事しますので
今しばらくお待ちください。


今日のりんずです。

d0169340_126041.jpg


d0169340_126326.jpg

こんなしぐさがなんとも愛おしい。


どこかで見てくれてますかね。
将来のいぬ親様!




わたくし事ですが
明後日から仕事でこちらにいられません。
その間りんずは、チェリママさんちでプチプチお泊りをさせて頂きます。



チェリちゃんと仲良くできるかしら。
チェリママさん、りんずの事よろしくお願いしま~す。













d0169340_127367.jpg

『あたちは?』



ああ~。
こっとんちゃんはお留守番ですよ。
まってて下さいね。





テレビで『逃走中』とか言う番組がありましたが
ここのおばちゃんちはりんずもさることながら
こっとんまで『闘病中』って感じです。


こっとんの話は後々報告します。
by kyuuzou_u | 2013-02-26 01:30 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30