ギャルりんず~んvs怪獣オックスドン

オックス君とりんずの遊んでる様子を動画にしました。






我が家ではオックスの事を
『怪獣オックスドン』と呼んでます。
マッタリな姿からは想像もできないくらい
暴れん坊に変身するから。


あっ!本犬的には暴れん坊のつもりですが
どう見てもへなちょこです(笑

これでも親なので、オックスの頑張りは
過大評価してあげたいですね。

りんずは力加減もわきまえてて
上手に相手をしてくれます。


ホント、いい子です。


ギャルりんず~んvs怪獣オックスドン_d0169340_057975.jpg

『あたしのことかしら?』
Commented by メイマミ&アイママ at 2013-02-21 03:00 x
りんずちゃん♫
おめでとぉ〜☆

オックス君のオモチャ(笑)が居なくなると、運動不足になりそうね。

良い遊びっぷりに、やっぱ私も動画をマスターしないと。っておもっちゃうわ。
Commented by kyuuzou at 2013-03-02 21:49 x
メイマミ&アイママ さま。
お返事遅くなりました。すみません。
りんずはもう少しここに居るので
オックスの運動不足は解消されました~(笑)
動画、こっちでもアップできるのでデータくださーい。
by kyuuzou_u | 2013-02-21 00:10 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31