いぬ親会のご報告。

篠崎定例いぬ親会に参加したりんずは

いぬ親会場で複数のお申し込みを頂きました。



d0169340_23123664.jpg




その中で1組のご家族様へりんずをお願いすることに決め
いぬ親様決定となりました。

どの方もりんずの事を真剣にお考え頂いてる気持ちが
充分に伝わり、嬉しさが隠せません。


d0169340_2313499.jpg


ありがとうございました。


ご縁が築けなかった皆様には大変申し訳ありませんでしたが
皆様、りんずの幸せを祝福して下さいました。
嬉しいですね。




りんずは、2人のお兄ちゃんいるお家の
ひとり娘として迎えて頂く事になりました。

d0169340_23134198.jpg




りんずは
昨年のセンター最終日に、ちばわんメンバーの皆さんに引き出され
この仮宿に到着し預かり生活が始まりました。


年末~お正月~あっという間の1月も終わり
約1ヶ月半。
こんなに早くに、素敵なご縁を掴んだんですね。


d0169340_23144928.jpg





尚、お届けは2/24(日)の予定です。

いぬ親S様。
お届けまでの間、大事に預かりさせて頂きますので
あと少し、待っていてくださいね。






明日からも
かわいいりんずの様子を綴って行きま~す。





2月の参加は都合が付かず諦めてたところに
付き添いを引き受けてくれたチェリママさん

参加できたからこそ繋がったご縁だと感じ
感謝の気持ちが尽きません。

ありがとうございます。

ブログを通し
暖かい声援を送ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。



d0169340_23141649.jpg

りんず幸せの第一歩を掴みましたよ~。




※写真はすべてチェリママさんから頂きました。
Commented by るぅ子 at 2013-02-21 00:54 x
りんずちゃんおめでとう!!
やっぱり予想通り!早くにご縁があり、もうお嫁入りなのですね~
可愛いりんずちゃんにもう一度会いたかったけど、会いに行けなくって凄く残念^^ほんとにどこからみてもカワイイりんずちゃん^^
その愛くるしい表情でこれからも皆を笑顔にさせてくださいね!
Commented by 蓮華ママ at 2013-02-23 02:54 x
りんずちゃん、おめでとうございます♪
会場でモテモテだったりんずちゃん。
しめじが羨ましそうに見てましたよ~(笑)

スイーツ組のプリン、kyuuzou_uさんちの近くに婿入りした模様。
チェリママさんちのご近所なの。
よろしくお願いします。
Commented by kyuuzou at 2013-03-02 21:41 x
るぅ子様
お返事遅くなりました。すみません。
話がだいぶ進んでしまいましたが、
~というわけで、りんずはまだここに居ます。
今度、ぜひ会って下さいまし・・・。
Commented by kyuuzou at 2013-03-02 21:45 x
蓮華ママさん。
お返事遅くなりました。すみません。
プリンちゃんの話は聞いてたんで
この辺を散歩してるときに「ダブルリード」を目印に探してるんだけど・・
まだ会えてないわ~。
偶然会えるの楽しみにしてますね
by kyuuzou_u | 2013-02-20 23:16 | りんずのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31