りんず!おかえりなさーい。

今日はちばわんの定例いぬ親会でした。
日射しはあっても寒い1日でした。
そんな中、たくさんのご来場者様にお越し頂いたと聞きました。

私は行けずじまいでしたが
まずは会場に来てワンコに触れていただけたことが
ただただ嬉しいです。
ありがとうございました。


そして、一生懸命(?)営業してきた!(^^)!
りんずのいぬ親会での写真を
チェリママさんが送ってくれました


d0169340_2211247.jpg
d0169340_2212758.jpg
d0169340_222852.jpg


想像以上にリラックスしてたようです。

d0169340_2231955.jpg

          


d0169340_224792.jpg


こうして参加できたのも
みんなが助けてくれたからこそ。
本当に感謝します。

ひと晩お泊まりさせてもらった上に
会場に連れてってくださったチェリママさん
本当にありがとうございました。



ねぇ。りんず!
日本には『一宿一飯の恩義』って言葉があるんですよ。

りんずも
その恩義を返すときが来ましたよ。

d0169340_22101471.jpg

『承知しました~』




d0169340_22394485.gif




【おまけのひとコマ】
d0169340_2235972.jpg

『ZZZZZZ~』

【おまけのおまけ】
d0169340_2238264.jpg

なぜかナルちんとシンクロ??



It continues to next time.
(次回へ続きます)
by kyuuzou_u | 2013-02-17 22:30 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30