団子が3っ。

美味そうじゃないけど。




d0169340_22535961.jpg

団子を3つ並べてみました。




いや・・・。
1っは、もはや、お饅頭。

d0169340_22542228.jpg

                 「まんじゅうって、あたしのこと?」





りんずちゃんの預かり生活も丸1ヶ月が過ぎました。
当初は8.2キロしかないガリガリのスタイルで、
足元もおぼつかない程でしたが

今では
ご飯をモリモリ食べ、9.6キロまで体重が増えました。

お部屋の中では、穏やかに過ごし
人や他犬と争うことなどは皆無。

ちょいちょい、ワンコのおもちゃは粉々になりますが
部屋の小物や家具・コードを齧ることはありません。

何よりも
人間の言葉を一所懸命聞こうとする耳と
指示を待てる、澄んだ目を持つ
心も身体も健康な女の子です。


きっと、この先も、この性格は変わらないでしょうね。


d0169340_1124728.gif

りんずはちばわんの保護犬です。


d0169340_22563461.jpg

※最近、鼻先が黒くなってきました。
 MIXっておもしろーい。



りんずのお問合せはこちらから→    

プロフィールをまとめました。 こちらで確認して下さいね
Commented by メイマミ&アイママ at 2013-02-01 03:34 x

初っ端から、美味しそうじゃないけと…とオチでウケタわ(^O^)/

りんずちゃん、見るからに穏やかだとわかる表情だわね。
直ぐにでも嫁入りが出来そう。

りんずちゃん。
赤い糸、引き寄せて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by kyuuzou_u at 2013-02-02 10:42
ホントだ、否定から入るのは良くないですね。
でも、あの団子達、かじってもおいしくはないですよ。きっと。
ぶっとい糸つかめる様に、見守っててくださいね。
by kyuuzou_u | 2013-01-29 23:16 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30