りんずのおもちゃ。

色んなことを、すっ飛ばしますが・・・。



今日のりんずです。


d0169340_11301182.jpg

『おはよー』


d0169340_1132410.jpg
d0169340_1132710.jpg
d0169340_11322829.jpg



このピーピー鳴るおもちゃが大好きで
飽きもせずずっと鳴らし続けます。






正直、うるさいです。
d0169340_11332270.jpg




d0169340_11344777.jpg

でも、
そんなに長い時間遊び続けることはありません。




だって



d0169340_11352025.jpg

d0169340_11354652.jpg

こうなりますので。




あーぁ。
これ、いったい何個目だろう?



d0169340_1223746.gif

ここから、おばちゃんのひとり言です。
どうかお気になさらずに。

昨日まで、pcがダウンしてました。
どうにも、こうにも動かなくなったので、古いパソコンを使ってましたが
立ち上がるまで1時間、ログインしても30分以上じっと待ってる状態に
上下の瞼は自然とくっつくワケで・・・。

PCを前に、おばちゃんダウン・・・。

しょうがないから
新しいパソコンを買いました。
したら、こいつ(このPC)復活してしまいました。
なんてこった!

なので、お引越しは時間のあるときにしようと思っています。
しかしながら、
いぬ親会のりんずの写真はほとんど消滅しました。


唯一残った中から
d0169340_1154535.jpg

d0169340_11563421.jpg

りんずは終始ニコニコ笑顔でした。


女子たるもの
どんな時も笑顔を忘れちゃいけないですね。
おばちゃんも見習わなくちゃ。




d0169340_1124728.gif

りんずはちばわんの保護犬です。

d0169340_11365895.jpg
            笑ってみたよ


りんずのお問合せはこちらから→    

プロフィールをまとめました。 こちらで確認して下さいね
by kyuuzou_u | 2013-01-27 08:42 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31