篠崎いぬ親会のお友達♪

少しばかりですが
先日のいぬ親会に参加したワンコたちの紹介をしますね。

名前をクリックすると預かりブログに行きますので
ぜひ、確認して下さい。





カンタロウ
d0169340_19501513.jpg

元気で明るい男の子です。






おはぎ
d0169340_19503419.jpg

まだお子ちゃまなのに、とっても穏やか。いい子やね~。





おはぎとカンタロー
d0169340_19513493.jpg

挨拶も上手ですね!!





ほのり
d0169340_1953331.jpg
d0169340_1953266.jpg

小さくってかわいい!





ママ
d0169340_1953457.jpg

美人でしょ。とっても懐っこい女子ですよ。






あらし
d0169340_1954126.jpg

本当に穏やかな子です。
ヒーリングマッサージを受けた後だもんね

d0169340_19543774.jpg

体調が良くて安心しました。

あらしはてんかんの病気がありますが、薬で発作も治まっています。
譲渡にあたっては、病気に充分なご理解を頂くよう
どうか、よろしくお願い致します。






蓮華ファミリーの預かりっ子


プリン
d0169340_211147.jpg






ゼリー
d0169340_211344.jpg







ムース
d0169340_214109.jpg




3頭合わせて…



d0169340_2143496.jpg

スイーツ軍団!

可愛いスイーツ達の様子は
蓮華ママさんのブログで確認して下さいね~。


そして同じく蓮華家のお姉さん。


しめじ
d0169340_2182578.jpg

やった!撫でさせてもらっちゃった。
本当にきれいなお姉さんです。


ゆうと
d0169340_2193226.jpg

多頭崩壊現場からレスキューされた子のひとりです。
預かりさんに、充分なケアをされてピカピカ。
良かったね。幸せになろうね。

やばい!
連れ去りたくなるほど、かわいい!






gorotenさんファミリーの預かりっ子たち。





アウル
d0169340_21291493.jpg





d0169340_21294285.jpg

面倒見の良いやさしいアウルを中心にして
みんなとてもお行儀がいいんですよ。





d0169340_21303455.jpg

d0169340_21315444.jpg

かわいいワンコたちは
gorotenさんのブログでぜひチェックを・・・









そしてうれしい再会もありました。





d0169340_2133993.jpg

卒業っ子「麦」くんです。


d0169340_21323423.jpg

またまた、遊びに来てくれました。


以前遊びに来てくれた時は、会場でも緊張していた麦だったけど
昨日は、のびのび会場内で他のワンコと挨拶をしたり
ずいぶん落ち着いて見えました。

d0169340_21335896.jpg

d0169340_21341394.jpg




大人になりましたね。


d0169340_21343616.jpg

相変わらずの童顔ですが、なんともかわいい元預かりっ子です。
どの子もかわいい。

どの子にも、こんな笑顔になってもらいたい。


d0169340_21351430.jpg

会えてうれしかったです。


麦ママさん温かい差し入れをありがとうございました。
みんなの気持ちが優しくて
本当に楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。




d0169340_2136599.jpg

さーりんずちゃん
あなたもこの幸せ、掴んでくださいね。


※りんずは、もうしばらくこの仮宿に滞在予定です(笑
 明日は、いぬ親会初参加のりんずの様子をアップしま~す。
Commented by 蓮華ママ at 2013-01-23 00:55 x
寒い中の篠崎、お疲れさまでした。
可愛いスイーツ軍団の写真、ありがとうございます。

実は密かに麦っぽのファンだった蓮華姉ちゃん、大きく成長した麦くんを遠目に見て、感激してました。
卒業したコの幸せな姿を見るのは嬉しいですよね。
Commented by kyuuzou_u at 2013-01-27 12:23
お返事遅くなりました。PCがあれなもんで(笑
あら、やだ。お姉ちゃん麦ファンだなんて!
どうか『密かに』と仰らず(笑)、おおっぴらに撫でてやって下さいませ。
いっけね。スイーツじゃなくて正しくはデザート姉妹ですね。
けど、デザートもスイーツも魅力的な響き!意味は伝わったかしら。
お菓子をひとくくりで『甘いもん』で言いがちなこの頃。いけませんな~。
デザートたち又会えるかな?甘いもんが好きな私ですが
会っても齧ったりしないから、安心して。
コメントありがとうございました~。
by kyuuzou_u | 2013-01-22 19:55 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou