それが、鳴らなくなった訳。

おもちゃに夢中になってるりんずの動画です。















今までは
おもちゃの遊び方がヘタだったけど





(ボリュームにご注意ください。)



最近はピコピコが楽しくて、ずっと鳴らしています。
部屋がとっちらかってるのは、気にしない気にしない!!





でもね。
楽しいことって長くは続かないものね・・・。


d0169340_23121468.jpg



d0169340_2372915.jpg

ああ~切ない。






d0169340_1124728.gif

りんずはちばわんの保護犬です。



d0169340_237129.jpg

                あら~、なんで鳴らないのかしら?









りんずのお問合せはこちらから→    

プロフィールをまとめました。 こちらで確認して下さいね



※チェリママさんから頂いたおもちゃ、もう充分堪能したようです(泣
 ありがとうございました~
Commented by チェリママ at 2013-01-17 11:26 x
あらら、りんちゃん、上手に遊んでくれたのね~♪
それだけ遊んでくれればおもちゃくんも本望だと思うわ・笑
初めのおててでちょいちょいしている動画もとても可愛らしいです
Commented by kyuuzou at 2013-01-17 23:28 x
いえいえ~。
上手く遊べたらこんなことにはなりましぇん(泣
儚い遊びの時間でした・・・。
ちょいちょいの手、可愛いいですよね。
りんずは意外とお茶目な女子なんですよ。
by kyuuzou_u | 2013-01-16 23:17 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31