雪が降ったから…。

すごい雪でしたね。
せっかくの成人式だったのに晴れ着も濡れてしまったでしょうね。
でもどの皆さんも
「いい思い出になりました」って声が聞こえて
若いってすばらしいと実感しました。

おめでとう、新成人の皆さん!


雪の降る中、出かける用事があり
戻ったらこの大雪。


d0169340_1151939.jpg
d0169340_1153316.jpg




驚きました。
道路では立ち往生した車が止まってたり
前の車は反対車線に横滑りしたり
かなりスリリングな帰途でした。

でも、無事に帰れてよかったです。
皆さんは大丈夫でしたか?

家に帰って安心したので

d0169340_1143479.jpg

ワンコたちとのんびり過ごしました。


りんずはこんなこともさせてくれます。

d0169340_114261.jpg


一緒にいると、とっても癒されますね。

d0169340_1175248.jpg

とかいいながら、本当は私には懐いてくれません。
(衝撃的な新事実!)

コの話はちゃんと説明が必要ですね。



d0169340_1124728.gif

りんずはちばわんの保護犬です。





d0169340_119786.jpg


りんずのお問合せはこちらから→    

プロフィールをまとめました。 こちらで確認して下さいね
by kyuuzou_u | 2013-01-14 23:59 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou