ふかふか。

預かりっ子のりんずのハウスは
2階の部屋にあります。



d0169340_11114143.jpg

留守番と寝るときはここで過ごし
ご飯もこちらで済ませます。

平日の長い留守番は、ケージでおとなしく待っていてくれて
いたずらも粗相もありません。

1日3回の散歩でトイレをするようになってから
部屋ではしなくなりました。



私たちのいる間は、ほとんどリビングですごしています。


今朝の(今・・・)のりんず。


d0169340_11124789.jpg

いつも、こんな風に寝ています。


ちなみに、






d0169340_1113462.jpg

夕べのりんず。



d0169340_1117154.jpg

おとといのりんず。



d0169340_11183739.jpg

その前の日のりんず。




キーワードは『ふかふか』です。



ここに来て、
やわらかいクッションがお気に召したようです。



一緒にいても
いるのか、いないのか分からないくらい


d0169340_1122597.jpg

本当におとなしくて
(・・てか、ほぼ寝てる)
本当にお世話に手がかかりません(笑







d0169340_1124728.gif




りんずはちばわんの保護犬です。



べたべた甘える子ではありませんが

d0169340_1120817.jpg

(↑なでなでを待ってる図)



同じく空間で、穏やかに過ごすことを望んでいるご家族に
向いてるような気がします。



りんずのお問合せはこちらから→    

プロフィールをまとめました。 こちらで確認して下さいね
by kyuuzou_u | 2013-01-12 08:33 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou