りんずのプロフィール♪

昨年のセンター最終日に移動してきた
預かりっ子のりんずちゃん。

d0169340_21465629.jpg



仮宿生活も早いもので11日目です。



最初は小さな音や人の動きにもビクビクして
表情も硬かったけれど
d0169340_21484890.jpg

預かり2日目。




最近はだいぶ落ち着いてきて


d0169340_21501225.jpg

部屋では、ゆったり寛いでくれるようになりました。


医療面のケアも無事に終了しましたので
りんずのいぬ親様の募集を開始したいと思います。


ちばわんのHPいつでも里親募集中
プロフィールがアップされてますが
こちらでも、今日までに分かって来た
りんずの紹介をさせてください。
※2/9記 少し手直し、追加更新しています。



【愛称】りんず
d0169340_2133972.jpg






【犬種】柴mix
【性別】メス(避妊済)
【年齢】推定5歳
【毛色】茶色
【体重】8.6kg(適正10㎏)→10キロになりました(2/9記)
【状態】ワクチン6種接種・ノミダニ駆除済・検便(-)・フィラリア(-)・避妊手術済・マイクロチップ装着
【人馴】問題なし


d0169340_2134580.jpg

【性格・その他】
おっとりした穏やかな性格の女の子です。
急な人の動きにはビクつく事もありますが、大丈夫だと分かると
ゆっくり顔を近づけ、寄り添うように甘えてきます。


d0169340_21345790.jpg


部屋でフリーにしていても先住犬達とじゃれ合って遊ぶ事は少ないですが、
けんかする事も無く、ベットで丸くなりゆったり寛いでいます。
無駄吠えもほとんどありません。
※ご飯の前、遊びに誘う時若干吠えてますが、リードしてあげると
すぐに収まります。ほえ続けることはありません。
(2/9記)


d0169340_2136712.jpg




散歩は大好きで、引っ張りもありません。犬同士の挨拶も上手です。
d0169340_21375335.jpg




大きなワンコや人混みではビクビクしてますが、パニックになることなく上手にスルー出来る賢い子です。
トイレは散歩で済ませます。室内では失敗もあるので、今、勉強中です。




子供にも、落ち着いた対応のできる気立ての優しい子です。
d0169340_21385289.jpg

犬を初めて飼う方でも、一緒に暮らしやすい子だと思います。



仔犬達と一緒にセンターへ収容され、子供達は他の団体さんに保護されましたが
母犬のりんずだけがセンターに残りました。
d0169340_21403081.jpg




今まで甘えられなかった環境だったので
これからは、りんずの為にたっぷりの愛情を注いでくれる、
温かいご家族様へ迎えて頂きたいと願っています。

d0169340_21413055.jpg





引き続き室内飼いで、ワクチン接種やフィラリア予防など
健康管理と脱走逸走に充分な注意をお約束していただける方で
終生変わらぬ愛情を注いでいただける
関東圏内にお住まいのご家族からのお問い合わせを、心からお待ちしております。




りんずのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2013-01-08 21:44 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31