いぬ親様便り~きなこ嬢

きなこ(預かり名:しるく嬢)のいぬ親様から
お正月のお便りを頂きましたので、紹介しますね。



ウチのきなこ嬢は、いたって平和に
日向ぼっこを日々の仕事に暮らしています。



d0169340_0125438.jpg



d0169340_01331.jpg





お姉ちゃんに渡したクリスマスプレゼントの肉球座布団は
きなこの物となってしまった。
d0169340_0154380.jpg




文鳥のマーブルとの距離はこれが限界。
d0169340_017151.jpg




お散歩中はしっぽがまだまだ格納中でビビリなままですが
お家の中では態度が大きい(笑


d0169340_0201472.jpg




この冬はみかんに惚れ込んでいます。
d0169340_0214779.jpg



暖かいご家族の様子が伝わり
優しい気持ちになりました。


いぬ親O様
きなこの様子伝えてくれてありがとうございました。
これからも、たくさん楽しいお話聞かせてくださいね。





明日は仕事はじめの大事な日です。
この1年も忙しい毎日ですが
こうして嬉しいお便りをいただける私は幸せ者です。
ありがとうございました。


さー。
次はりんずですよ。

d0169340_0353657.jpg

りんずもこの幸せに続けー。
by kyuuzou_u | 2013-01-06 23:10 | しるくのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30