チェリちゃんと歩いたよ。

今日、
チェリママさんが遊びに来てくれました。










d0169340_2004176.jpg







チェリちゃんにご挨拶。
d0169340_2015868.jpg

       りん)どもども、私がりんずです。        チェリ)知らない子だわ。


りんずは、小さいワンコには穏やかに接することが出来ますが
同じくらいの体格に子や、少し大きな子にはビビッてしまいます。
でも
始めてチェリちゃんと会っても
怖がることなく、上手に挨拶ができました。

あっ。これはチェリちゃんだったからかな?
りんずにとって、いい経験になりました。



その後ね、一緒に歩いてもらいました。
d0169340_2055654.jpg

d0169340_2062833.jpg

d0169340_209519.jpg











可愛いチェリちゃん。
d0169340_2063999.jpg
d0169340_2071532.jpg

カメラ目線もバッチリね!!(笑


d0169340_20184142.jpg


d0169340_2019317.jpg

      りん)わたしは楽しいわ



d0169340_20205624.jpg

      りん)また、一緒にお散歩したいわー。


りんにおやつもありがとうございました。
おもちゃは、後々ここで登場すると思いますが
どんな形になってしまうか、乞うご期待!
だって、すでに、腕が・・・・(泣

チェリママさん、今日はありがとうございました~。
今度はぜひ、公園で!
ちゃーんと散歩支度して行きますので・・・・。



さ~。
明日はりんずの手術です。


d0169340_20311565.jpg

イタイイタイだね。
無事に終わりますように。
Commented by メイマミ&アイママ at 2013-01-04 01:07 x

明けましておめでとうございます(^O^)/

ラッキーな子、到着してたのですね。
明日は手術なのね。これでスッキリサッパリだね。
頑張れ!

今年も宜しくお願い致します。

Commented by kyuuzou_u at 2013-01-05 23:33
私のほうこそ、色々お世話になると思いますので、
どうかよろしくお願い致しま~す。
手術終わりました、これでひと安心です。
今度、いぬ親会に初デビューしますので、ぜひ会ってやってください。
りんずはラッキーな子ですが、ここに来たことだけがアンラッキー?
へへへ!頑張りまーす。
by kyuuzou_u | 2013-01-03 20:32 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou