リビングにて。

ひとまず、健康面では問題無しの


りんずなので
早速、リビングに連れてきました。


d0169340_23252045.jpg


うちのチビたちは、りんずの穏やかオーラで
イザコザなく過ごしています。




チビワンコとも問題無しですね。

d0169340_23272643.jpg

d0169340_23274065.jpg

d0169340_23275232.jpg

(まだ、うちの子限定ですが・・・)


年明け早々に避妊手術を予定してます
準備が整いましたら募集開始します。
そのときは、応援をよろしくお願い致します。





さっ。
新年まであと1日しかありません。
いや、いや1日もあります(笑
やることをさっさと済ませ、ワンコたちとたっぷり遊ぼうと思うので
今年のブログは今日でおしまいです。


今年の1年間はそれこそあっという間に過ぎてしまいましたが
たくさんの方の応援で勇気付けられた1年でした。

出会った人への感謝の気持ちは尽きません。

本当にありがとうございました。

迎える年も、素直な気持ちで
ありがとうと言える1年間にしたいですね。

では皆様。
良いお年をお迎えください。
Commented by 蓮華ママ at 2012-12-31 00:37 x
今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

かわいいお嬢さんと年越しですね。
良いお年をお迎えください。

また、いぬ親会でお目にかかれますこと楽しみにしております。
Commented by kyuuzou_u at 2013-01-01 13:36
こちらこそ、お世話になりっぱなしです。
声援って響きます。
私も蓮華かぁさんの声で勇気付けられたひとりです。
ありがとうございました。
今年もちょくちょく(笑)お会いできると思いますので
懲りずに(あは!)・・・よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2012-12-30 23:41 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31