湘南いぬ親会にお邪魔しました。

今日は2本目の記事アップです。




日曜日、こっとん改め「海(しー)」ちゃんのお届けの後
家に戻って、我が家のチビチビたちと一緒に
湘南いぬ親会にお邪魔しました。




しまった!
ナルちんとオックスの写真撮るの、忘れた!!

かろうじて
d0169340_22551410.jpg

d0169340_22584649.jpg

ナルちんはしめじと2ショット♪

d0169340_22571158.jpg

寒さに震えるOX~。
情けない写真でごめんよー。




いやー。寒かったです。
湘南いぬ親会場は 海岸が目の前の小高い芝生公園なので
海風がとても冷たく感じました。


準備ボラの皆さんは、朝早くからこの寒い中
会場の設営をしてくれています。

本当に頭が下がる思いです。

私が着いたのは終了の1時間前でしたが
会場にいた皆さんは身体の芯まで冷えてしまったでしょうね。
そんな寒さの中でも、お越し頂いた来場者さま。
本当にありがとうございました。
どうか、風邪など引きませんように。






じっとしてると寒いから~と
お散歩をしていた

しめじちゃんと連華ママさん。


d0169340_21163164.jpg

うん!
私のへなちょこな写真でも、しめじちゃんから寒さが伝わりますね。


d0169340_21185166.jpg

きれいなワンコでしょ。
ちと怖がりだけど、お家では弾けるんですよ。このギャップがたまらない。
寒い中、よく頑張りましたね。





ギブソン君。

d0169340_21224818.jpg


10月の湘南では大変、お世話になりましたm(__)m
ギブソン君の穏やかオーラのおかげで、前に進めた子がいます。
感謝!


d0169340_21232935.jpg

わかってるのかな~。




クレハちゃん。


d0169340_21383458.jpg

ブログでいつも会ってましたが(笑
実物のクレハはとても小さくて可憐な美人さんです。


怖がりだけど、一歩一歩成長する時間を、ともに過ごせるのは
犬だけでなく、人間も大きく成長できると思います。

d0169340_2139025.jpg

クレハちゃんを温かく見守ってくれる心の広いいぬ親様
クレハちゃんはここにいますよ~。


お絹さん。



d0169340_21393951.jpg

やっぱり寒いのね。

体調が戻ってよかったです。

d0169340_21433643.jpg

寒い中、がんばってたけど、営業できましたか?(笑

センターから引き出したこっとんを、この預かり宿へ運搬してくれたのは
お絹預かりのみる母さんです。
こっとんのお届けも自分の事のように喜んでくださいました。
あの始めの一歩で、こっとんの運命が開かれました!
ホント感謝、感謝です~。



ぽんず君。

d0169340_21482280.jpg

とても穏やかな男の子です
うちのチビおじさんたちが、大騒ぎしたのに、ぜんぜん動じません。性格はな◎





カイトと葉月(よう)



d0169340_2154648.jpg

仕事した?


でも「葉月(よう)!」って呼んだら

d0169340_21552141.jpg

カメラ目線・・・。お仕事バッチリですね。


d0169340_21564963.jpg

カイトもお疲れ様でした。
azuさんの体調も戻ってよかった。ムリ、しないでくださいね。





ジョア


d0169340_21572061.jpg

小柄でテリア独特な真ん丸な瞳がとてもチャーミングです。会えてうれしかったです。





桜子さん


d0169340_21585662.jpg

起きて~。(笑
桜子さんが好きって言ってくれるご家族は絶対いるから、
どっしり構えて待って下さいね。


時間がなくて紹介できる子は少しだったけど
当日、会場に来れなかった方も
こちらのイベントブログから参加ワンコが確認できますので
ぜひ、見てやってください。


色々大忙しでしたが、
なんかしてないと込み上げちゃいそうで、
忙しいぐらいがちょうどいい
預かりおばちゃんでした。



募集中の子たちはこちら
ちばわん愛護センターレポートはこちら

どうか、多くの方の目にとまりますように。
by kyuuzou_u | 2012-12-03 23:20 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31