いぬ親会色々。

今日は品川ねこ親・いぬ親会が開催されました。
11月はちばわんのイベントがたくさん開催されました。
ご来場いただきました皆様への感謝の気持ちはつきません。
ありがとうございました。


12月に開催されるいぬ親会は
残すところ、あと2回。

(↓詳細は会場名をクリックして下さい)
湘南いぬ親会
d0169340_0133020.jpg



定例いぬ親会
d0169340_01347100.jpg




新しい年には、本当のお家で過してもらいたい。
ぜひ、かわいいワンコたちに会いに来て下さい。


さてさて
先日、参加した八王子いぬ親会の写真を少しばかり。
今更ですが・・・(・・;)


写真もほんの少し。

まずはおとなりのバロン母さん預かりの
d0169340_0183837.jpg

桜子さん
やさしい桜子さん。寒い中頑張りましたね。

d0169340_0195468.jpg

マルタ君
イケメンですね。
写真で伝わらないのが残念ですが
立ち姿がとってもかっこいいんです!


d0169340_0221044.jpg

桜子さーん!営業ですよ(笑



こちらもおとなり。
くぅママさんち  の

d0169340_0385170.jpg

クリス君
少し、緊張してたみたいですが
とっても紳士な男の子です。

d0169340_040285.jpg

花恋ちゃん
とっても遊び上手な女の子です。
こっとんに挨拶してくれてありがとうございました。



まりさん預かりの

d0169340_0594575.jpg

あらし君
おかえりー(笑
参加中もずっとおとなしくて、いい子ですね。

d0169340_104443.jpg

ママさん。
とにかく美しい~。
子育ても終えて、次はママさんが幸せになる番ですね。


番外編
d0169340_191234.jpg

カイトと葉月
やる気は充分だけど、営業は不向き・・・。

顔が写ってないけど、おもしろいから載せちゃお。
azuさんごめんなさい(笑

参加ワンコのお友達の写真は以上ですが
ほかの子達はこちらのイベントブログで紹介されています。

お越しいただけなかった方も
気になる子がいましたら、ぜひ確認して下さいね




d0169340_118060.jpg



d0169340_1184444.jpg



d0169340_1193925.jpg



d0169340_12267.jpg



d0169340_123024.jpg



d0169340_1235374.jpg


こっとんは来場様にたくさん撫でてもらったり
参加ワンコ達ともおシリあいの挨拶も出来て
今までになく、落ち着いて過せました。

それだけでも良かったよ~。

いちばん驚いたのが
3歳ぐらいのお子様がこっとんのことを撫でてくれました。


でも。大丈夫でしたよ。
それより、こっとんちゃん、おとなしくずっとイイコイイコされてました。
うーん、写真がないのが残念です。



こっとんは、家庭犬としてまだまだ勉強が必要ですが
ふだん何気ない日常に、充分順応できる賢い子です。


いい子なんだけどな・・・。


d0169340_135298.jpg

さてさて、こっとんちゃんのご縁・・・
どうなるんでしょーか?




先日、近藤さんのセッションを受けてから
はじめてのいぬ親会だったので、
こっとんと、預かりおばさんのお勉強の成果が
どう発揮できるか楽しみにしてましたが
何にも問題なく、むしろいい子ですねなんて褒めてもらったりして。


よかったよーのあずかりおばさんでした。
お世話になったみなさま。
どうもありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2012-11-25 22:55 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30