八王子いぬ親会に行ってきました。

今日はあいにくの雨模様でしたが
こっとんと一緒に
八王子いぬ親会に参加して来ました。




d0169340_21122011.jpg



出発直前にハプニング有りで(汗
多少遅れての出発でしたが
家を出たら、外は土砂降り。


あらららら~。


でもさすが、ちばわんパワー。
会場ではすっかり、雨はやんでました。


でもきっと、会場を準備してた時間は大雨だったのでしょうね。
準備ボランティアの皆さんの足元が、泥にまみれていました。

「さーどうぞ」と参加テントに案内されるだけの私は
どんなに気楽なことだろうと・・・。
たくさんの方たちの力に助けられて
こっとんがこうして参加できるのだと、改めて感じました。
気持ちのこもった、いぬ親会でした。
本当にありがとうございました。



今回は写真もあまり撮れなかったので
かわい子ちゃん達の紹介は出来ませんが


いぬ親会での、こっとんのえらい子ちゃんの様子
お伝えしますね。
次回に・・・。


こっとんの為に、フードのご支援を頂きました。
いつもながら、ありがたく使わせて頂きます。


今日は、雨が降らなくてよかったよー。
こっとんもいい子ちゃんでえらかったよー。
のいぬ親会参加でした。


そうそう、
出発前のハプニング。
これは、我が家で起きた小さな感動物語です。
これもいつか、紹介させてくださいね。
Commented at 2012-11-24 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2012-11-26 21:24
返事遅くなり、もうしわけありませんでした_(._.)_
八王子はとても和やかな会場で、私も楽しませてもらいました。
パネル展示、全部読むと、時間がかかったのでは?
どの言葉も、偽りのない真の言葉だからこそ、胸を打たれます。
寒かったけど、気持ちは暖かくなりますね。
地元の方なのでしょうか?八王子、私も大好きな街です。
次回はぜひお声をかけてくださいね。
コメントどうもありがとうございました。

by kyuuzou_u | 2012-11-23 21:33 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31