遅ればせながら・・・。

今日は、ちばわんの「品川ねこ親・いぬ親会」が開催されました。
室内で雨の心配が無いとは言え
この天気の中、
家族を待ってる保護っ子達に会いに来て頂いた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


さてさて
今日のねこ親・いぬ親会の1週間前のこと。


そう。篠崎定例いぬ親会のお話です。
あれ~?
みんな忘れちゃったかな?
記憶が確かなら、
こっとんも参加してたはず(笑



とんと、ご縁がないのよね~。




で、遅くなりましたが
ほんの少しですが
いぬ親会のお友達を紹介しますね。



あっ!
篠崎定例の話ですよ。




しじみ母家の

鼓ちゃん
遅ればせながら・・・。_d0169340_22524629.jpg



たけのこちゃん
遅ればせながら・・・。_d0169340_22541699.jpg

こっとんが毎度毎度お世話になっております。
鼓ちゃんに遊んでもらうの、楽しみにしてたんですが
この日は、こっとんがお騒がせだった為
それもかなえず・・・。
がっくし・・・。



しじみ家の卒業っ子。
ことちゃん。

遅ればせながら・・・。_d0169340_233745.jpg

悩ましいポーズね。


遅ればせながら・・・。_d0169340_2331013.jpg

はははは~。


すももちゃん
遅ればせながら・・・。_d0169340_2365794.jpg

怖がりだったけど、頑張って参加しましたね。


遅ればせながら・・・。_d0169340_238428.jpg

少しだけリラックスできた様子かな。いいご縁つなごうね。



そして

剣心くん
遅ればせながら・・・。_d0169340_23103655.jpg

毛並みがフッサフサ!
預かりさんの努力に拍手038.gif


遅ればせながら・・・。_d0169340_23113841.jpg

やっぱ、ポメっぽい?


以上!!(少なっ)

暑かった篠崎でうれしい再会もありました。

遅ればせながら・・・。_d0169340_23204368.jpg

我が家から卒業した


遅ればせながら・・・。_d0169340_2321165.jpg

コビー(仮名:こびん)


いぬ親さんにたっぷりの愛情を頂いて
ますますかわいらしい笑顔を見せてくれました。

当日、いぬ親会場に来るのに迷ってはいけないと
その前日に下見で会場まで来てくれたそうで

預かりをしていて何よりもうれしいのは
幸せに暮らしている元預かりっ子達の様子を拝見できること。

コビーの笑顔は何よりのご褒美です。


遅ればせながら・・・。_d0169340_23303144.jpg

遅ればせながら・・・。_d0169340_23405737.jpg


コビー良かったね。
いぬ親様、会いに来ていただきありがとうございました。
またこっとんの為に、たくさんのおやつと
私たちにまで、お菓子をありがとうございました。

また、ぜひ会場に遊びに来て下さいね。


こっとんも、いつか
まだ見ぬいぬ親様と一緒に会場にお越し頂き
幸せな姿を見せて欲しいな~。


遅ればせながら・・・。_d0169340_015520.gif

こっとんは、ちばわんの保護犬です。

遅ればせながら・・・。_d0169340_23372388.jpg

こっとんのお問合せはこちらから→    

プロフィールはこちらでご確認下さいね。
by kyuuzou_u | 2012-10-28 23:38 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31