篠崎は暑かった~定例いぬ親会参加しました

さわやかな秋晴れの中
ちばわん定例いぬ親会に、こっとんと一緒に参加してきました。




d0169340_0583461.jpg


参加ワンコも80頭を越えての大所帯でしたが
準備ボランティアの皆さんのおかげで


快適な会場を整えていただき
いつもながら感謝するばかりです。

ありがとうございました。


今回、ご来場者さまもたくさんお越し頂いたように感じました。
どの子にご縁があり幸せ報告が届くのか今から楽しみです。
お越しいただいた皆様、本当に、ありがとうございました。



うれしい再会あり
車が怪我したり
当のこっとんはお祭り騒ぎだったりのいぬ親会でしたが


無事に参加できてよかったよー
の預かりおばさんでした。


我が家の預かりっこ「こっとん」は
残念ながらご縁がありませんでしたのよ。
おほほほほ~(汗)




明日は、ちょこっとしか撮れませんでしたが
一緒に参加したお友達を紹介したいなーと思っています。
ほんの少ししか紹介できないけど


こっとんの為に
トイレシートの御支援を頂きました。
皆さんのお気持ちの感謝いたします。
ありがとうございました。
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-10-24 03:51 x
秋晴れ。。。
気候は最高の犬親会だたね。

行く前は、あの子にこの子に会えると意気込んで行くんですが、毎回一杯一杯でね(汗

レオナもなかなかご縁が無くて。
次回も参加だぁ〜

お互いファイト(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented at 2012-10-24 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou at 2012-10-25 23:16 x
返事おそくなってしまってすみません。
秋晴れすぎて暑かったですね。篠崎!
でも、たくさんご縁もつながったようだし、
アツイのは天気ばかりじゃなかったかなって。
こっとんは別として・・・(汗
あっ!レオナもだわ。
ちょっと、こっとんの改造計画中なので、次回のいぬ親会は乞うご期待くださいね。
撃沈してたら、励まして・・・。オネガイ。












Commented by kyuuzou_u at 2012-10-25 23:20
鍵コメ様。
コメントありがとうございます。
実は先日お会いしてお話聞きたかったんです。
メールさせてもらいます。
ぜひ!お話聞かせてください。
by kyuuzou_u | 2012-10-21 23:23 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31