湘南いぬ親会の参加ワンコ。

昨日のいぬ親会の参加ワンコ達を
ごく一部ですが、紹介させてくださいね。


名前をクリックすると預かりさんのブログへ行きますので
ぜひ、かわい子ちゃんたちの様子を確認して下さいませ~。





d0169340_1956799.jpg

鼓(つづみ)ちゃん。
とても遊び上手な鼓ちゃん。
こっとんに遊び方を教えてくれてありがとう♪


d0169340_19584384.jpg

たこのこちゃん。
しじみ父さんに甘えるしぐさがとってもかわいい。




d0169340_212246.jpg

つくねちゃん。
雨にぬれちゃったね~(笑
でも、ポーズは決まったっ!
かっこいいぞ、つくねちゃん。



d0169340_2124198.jpg

つみれちゃん。
小さくしか写ってなくてごめんちゃい。





d0169340_21242449.jpg

しめじちゃん。
すっかりお姉さんになりましたね。撫でさせてくれてありがとう。







d0169340_2125186.jpg

エリザベスちゃん。
相変わらず、ゴージャスな彼女。
とても落ち着いてて、大人だなーって感心しちゃった。





d0169340_2126420.jpg

ギブソン君。
始めての長旅。
始めてのいぬ親会参加。
とっても怖かっただろうに、少しずつ慣れてきたようでよかったですね。

モカママさん、ギブソン君と挨拶させてもらってありがとうございました。



預かりさんのお仕事の都合で、エレナ姉さんと一緒に参加してた
d0169340_213626100.jpg

サニーちゃん。
やさしいエレナ姉さんのそばですっかり寛いでいましたね
サニーちゃんは、穏やかな女の子なんですよ。

d0169340_21383730.jpg

ねっ!かわいいでしょっ!



そして
お久しぶりなの~。


d0169340_21265733.jpg

根(こん)君。
おしゃれに決めた根くんに会えてうれしかった。
根くんの瞳、すごくきれいなんですよ。

チビスケ母さん、声を掛けてくれてありがとうございました。
わたくし、あれでいっぱいいっぱいだったので(汗
ゆっくりお話も出来ずごめんなさい。


紹介できたのはごく一部のワンコ達ですが
いぬ親会に参加した子はこちらで全てアップされてますので
当日お越しいただけなかった方も
気になる子がいましたら、ぜひ、ご確認くださいね。




参加ワンコ達の写真を撮りながら
お話がたくさん出来てよかったよーの預かりおばさんでした。



いぬ親会でのこっとんの様子は後日また・・・。
Commented by チビスケ母 at 2012-10-09 00:44 x
日曜日はお疲れ様でした~。
こっとんちゃんに会えてうれしかったです!
私もすぐにご挨拶に行こうと思いながら、結局、爪切りしていただいたときやっと~という感じでした。
いつもフラフラしっぱなし~なんですが、今回はチビスケ父欠席だったもので・・・。(笑)
根のお写真、載せてくださってありがとうございま~す。
ウフフ、とってもハンサムです!(預かり○カでスミマセ~ン)
Commented by kyuuzou at 2012-10-09 12:38 x
こちらこそ、声を掛けてもらってありがとうございました。
遠くから(いつも通り)の満面の笑みで近づいて来て下さって
最初分からなかったです~。
チビスケ母さん相変わらず明っかるーい(笑
根くんにも会えてうれしかったです。
心残りは撫でられなかったこと。
今度ぜひ、根くんの穏やかな瞳を、間近で見させて下さいね。
こんど・・・。それも困るか?
コメントありがとうございました。

Commented by shijimisfamily at 2012-10-11 23:12
湘南お疲れさまでした。こっとんちゃんと今度いつ遊べる?と鼓が楽しみにしています^^ありがとうございました!お写真も綺麗に撮って頂いてありがとうございます!こっとんちゃんに素敵なご縁がありますように・・
Commented by kyuuzou at 2012-10-13 12:49 x
鼓ちゃんに上手に誘ってもらえて、あんなに楽しいそうに遊べたんだと思います。
本当に、感謝感謝です。
また、遊んでくれますか?
本当に押しかけちゃいますよー(笑
いぬ親会、楽しかったです。遊んでくれてありがとうございました。
そうですね。どの子にもみんないいご縁見つけてあげたいですね。

by kyuuzou_u | 2012-10-08 21:31 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31